【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『花嫁は厄年ッ!』 #6
『花嫁は厄年ッ!』
第6話 「母の切ない気持ち」

明子は何を話すというのでしょう?
自分から言っちゃうのか。

お母さんの一郎への気持ち、よく分かりましたね。
明子を通して一郎と繋がっていたい。
母心ですね。

テレビの企画はどうなってしまうのでしょう?

やっぱり、何回見ても桃がおいしそう!!

ありがとう

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/11 16:47】 | [’06夏ドラマ]花嫁は厄年ッ! | トラックバック(4) | コメント(15) | page top↑
『花嫁は厄年ッ!』 #5
『花嫁は厄年ッ!』
第5話 「母にほめられたい」

このドラマも一週遅れで見てます。

香里に偽嫁がわかってしまってどうなるのかと思いましたね。
でも、普段から変わった事を言っているから、誰も信じてくれなくて。
明子にとってよかったのか・・・
また、ウソにウソを重ねる事になりますね。

次郎が初めてほめられたのってなんかよかったですね。
母親は子供のことをちゃんと見ているんですね。

絶対、お母さんにばれてますよね?
どうなってるんでしょう?
カメラに向かってあのサイン。

またまた、何か起こりそうですね!


ありがとう

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/11 15:54】 | [’06夏ドラマ]花嫁は厄年ッ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』 #6
『不信のとき~ウーマン・ウォーズ~』
第6話 「愛人の接近」

ホントバカですよ。
自宅から電話を掛けるなんて。
どうしてもっとよく考えないの?
番号通知しちゃったら掛けてくる事、想定できるでしょ?

このドラマは月日の流れるのが早い。
それも、小刻みなんだよね。

あと、義雄の想像が多い。
それを予告に使っちゃったりして、ハラハラさせられる。

いよいよ、道子の出産。
本妻の子の名前は真剣に考えるものなんだね。

今回も和子のするどい突っ込みなかなかよかったよ。
そこで、たじたじになる義雄の反応が面白い。

と、その前に路子の逆襲?
それは誰に対してだろう?
やっぱり、ウソをついていた義雄?

意味深な慶の言葉。
本当に気になります。

義雄の母親も何を考えているのかな?
なんか、ちょっと怖い。

ありがとう

テーマ:不信のとき~ウーマンウォーズ~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/10 23:50】 | [’06夏ドラマ]不信のとき~ウーマン・ウォーズ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
