【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン』
すっごく楽しみにしていたドラマ『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン』

無期延期になってしまって本当に残念。


大泉洋ちゃんが主演だったのに・・・
まだ、リリー・フランキーさんの原作は読んでいないんだよ。
ああ、原作買ってこようかな?
でも、いつか放送するかもしれないし。

っていうか、やってください!!
本当に楽しみだったんです。

リリー・フランキーさんといえば
「おでんくん」って知ってます?
教育テレビでやってるアニメなんだけど、味があっておもしろい!
大人が見ても(っていうか大人向け?)本当におもしろい。
おでんの具の人生だとか、教訓みたいのがぷんぷんしてて。
おすすめです。





テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/24 17:17】 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休みしてました
体調を崩し、PCに向かうことができませんでした。
少しずつ、元気になってきました。
ずっと更新できず、本当にごめんなさい。

コメントくださった方、TBしてくださった方
御礼が遅れてしまって、ごめんなさい。

体調も完全復帰しないまま、夫の転勤で引越しも重なり
忙しい日々でした。

また、遅れがちになるかもしれませんが
ドラマの感想を書いていきたいと思っています。

今まで住んでいた所と違って、TVKもMXTVもテレビ埼玉も入らないんですよね・・・

まぁ、無理をせずにやっていきますのでよろしくお願いします。

【2006/04/04 16:42】 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休みしてました
体調を崩し更新をお休みしてました。
TBやコメントいただいたみなさん、遅くなってごめんなさい。
少し楽になったので、無理のないようにやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。
【2006/01/23 11:20】 | [その他]未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
