【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見逃した『ラブレター』最終回
韓国ドラマ『ラブレター』

昨日で最終回でしたね。
いかがでしたか?

W録画を失敗して(なんとドクターズを2本も撮ってしまっていたのです)
見れませんでした。
いつもは、リアルタイムで見ているのですが、『火垂るの墓』を見ていたので。

いろいろな方の、ブログ等を見て
ハッピーエンドということが分かりましたが
すご~く残念です
【2005/11/02 16:27】 | [韓国ドラマ]ラブレター | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
『ラブレター』 第19話
韓国ドラマ『ラブレター』MXTV 火曜日22:00~22:55放送

先週は、録画に失敗して後半の20分くらいしか見られなくて
今週は、途中で寝てしまった・・・

来週で、最終回なのに。

知らない間にウジンはウナのことをあきらめていたのね。

ウナの病気は、どうなるの?
アンドレは神父になるの?

最終回は、ウナとアンドレアが幸せになってくれることを願ってます。

応援クリックお願いします


【2005/10/27 10:44】 | [韓国ドラマ]ラブレター | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
『ラブレター』 第18話
『ラブレター』 第18話 「最後の綱」

昨日は、録画に失敗してしまって
途中から見ることになりました。(後半の20分くらい)

なので、ストーリーがよく分かりません

残り2回で終わってしまうんですよね・・・

アンドレアとウナそしてウジンはどうなっていくのでしょう?

ウナの病気は?

できれば、ハッピーエンドで終わってほしいなと思います。


応援クリックお願いします
【2005/10/19 10:52】 | [韓国ドラマ]ラブレター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
