【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』 #9
『恋の時間』
第9話 「運命の一夜」


サブタイを見ただけで、絶対何かがありそうな予感ですよね。
それがいつくるのか、気になってみていました。

山田が雪枝とキスするところ(先週の終わり)から始まりましたね。
今回は手紙なし?と思いました。
途中で手紙が出てきましたね。

香里は偶然に涼子と会って電話をかけたのが涼子だと思い込んでいる。
でも、それはちがってやっぱり、まゆみだった。
女同士の妬みって怖いですね。
でも、あの後の二人が気になりました。
誰が電話をしたことよりも、友達に裏切られた事、大きいと思います。
でも、そのことはスルーでしたね・・・

雪枝は、悟志ときちんとお別れをしました。
最後の「好きよ、さよなら・・・」ってとっても切ないですね。
それにしても、朝っぱらから乗り込んでくる美保。
すごいですね、それが若さなのかしら。

香里が雪枝を頼っていったところは、なんだか温かさを感じました。
それで、子ども達を育てるのに大変だったという話になり、
雪枝は、あの子達の母親は、香里だけだと。
私も母としての、気持ちが重なって泣けてしまいました。

それと、両親がうまくいってなかったことがあったって話で
雪枝だけが知っていたというところ、すごく共感しました。
我が家もそういうこと、ありましたから。
母親の悩み事、どちらかだけが、知っていたとか。

やっぱり勇一は、許せない。
香里が話し合いたいって言ってるのに、話すことはないって。
本当に器の小さい男です。

偶然再会しましたね。香里と耕平。
香里の抑えていた気持ち、どうする事もできなかったのでしょうね。
結ばれた二人、これからどうなっていくのでしょう?

山田さん、ナイスタイミングで雪枝のところへ来ましたね。
これで、またまた、ポイントアップですね!

ありがとう


Shop.TOL120×60価格コムバナー













アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット




テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/19 15:09】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(6) | コメント(2) | page top↑
『恋の時間』 #8


『恋の時間』
第8話 「心の浮気」


耕平と実家で密会していた香里、別れを決めていたのに
そこへ勇一が。
でも、耕平にピアノを貸していたととっさの言い訳。
勇一は本当にそれを信じていたのでしょうか?

その事から、ギクシャクする二人の関係。
勇一は、なんか、大人気ない。
「オレが食わせてやっている」って、なんて心の小さな男。
今時そんなこという人、ありえない。
香里も、よく10年間も結婚生活を送っていましたね。

陰険な電話はいったい誰が?
まゆみだと思っていたけど、違うのかな?
それで、勇一の母親は「嫁の資格はない」って。
今時そんなの古すぎる~
でも、香里はやり直すつもりはないのでしょうか?
離婚したらどうするの?
耕平のところへ行くの?

耕平が香里に聞いた「幸せ?」って言葉、
すごく気になりました。
自分といると幸せだと思っているんですよね。
でも、香里の家庭を壊してまで香里と一緒になりたいとか
香里の事、想っているのでしょうか?

雪枝は、山田との約束をすっぽかして
悟志のもとへ。
でも、何もなかった。
悟志は、雪枝への想いが強くなったようです。

それにしても、山田は泣けちゃうほど優しいですね。
本当にいい人過ぎます。
でも、最後のキスはちょっぴり強引で、微笑ましかったです。
がんばれ~!山田さん。

勇一の母親は、香里から子ども達を連れて行くようですね。
どうなるのでしょう?

ありがとう ←ランキングに参加中です。他のドラマレビューも見られます。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/12 12:07】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(4) | コメント(4) | page top↑
『恋の時間』#7
tit_logo.gif


『恋の時間』 第7話「密会」

風邪をひいた雪枝のところへ悟志が訪ねてくる。
でも、雪枝は帰るように言ったのに
悟志はなんなのよぉ!!
どういうつもり?
雪枝は本当はまだ、未練たっぷりなのに
やっと、それを抑えてるっていうのに・・・

その後の、山田の登場。
なかなかいいです、山田さん!
熱を出した雪枝のために、雑炊やフレッシュジュースを作ってくれて。
本当に、「一家に一人山田さん」って感じじゃない?
我が家にも定期的に来てほしいな♪
雪枝に元気になったら気晴らしに行こうと誘う。

「奥さんには恋人がいますよ」という電話を気にしている勇一
香里にそういう電話が会社に来たと話しましたね。
ビックリしますよね。
でも、勇一はただのいたずらだと、思っている様子。

しかも、香里はそのことをまゆみに話しちゃう・・・
まゆみはどういうつもりなのでしょう?
その後の勇一の優しさってどうなのでしょう?
よく、やましい事があると急に優しくなるって言うけど、
反対の立場でもありなのかな?

お母さんは、認知症じゃなかったようで、でも、うつ状態とか。
それで、とりあえず退院することになって、
香里の家で引き取る事に。

公園で香里夫婦と耕平、涼子が偶然会う。
ビックリですね~
そこで、涼子はライブの話をする。
ヒヤヒヤものですよね。
っていうか、その後、ライブの事詳しく聞いたりしないんですね、勇一も。
ちょっと、ホッとしました。

いつものように朝、公園で待っている耕平。
でも、モモの散歩は子供たちが。
耕平になついているモモ。
そこでの、会話は微笑ましいものがありました。
「母ちゃんが、怖い顔で散歩に行けって。すげー怖いの、家の母ちゃん」という子に、笑いながら「そうなんだ」と。
香里の知らない顔を知った耕平でしたね。

雪枝は山田とサザンのコンサートに行く事に。
かなり無理をした様子の山田。
でも、嬉しそう。
会場へ向かう雪枝の元へ悟志から電話が・・・
それを聞いた雪枝は会場への道と反対方向へ。
え~!!
山田さんがかわいそう。
どうして行っちゃうの~?
悟志には婚約者がいるんだよ・・・

香里のところへは耕平から何度も電話が来ていた。
それで、お互いに話があると会うことに。
それが、なぜか実家なんだよね・・・
そこで、曲ができたとCDを耕平から渡され
もう、会えないと告げる香里。
そこに、勇一が迎えに来て鉢合わせ。
すごい展開になってきましたね~

みんなの恋は、どうなるのでしょう?

ありがとう ←応援してね!!

『恋の時間』公式HPへ



アフィリエイトプログラム・リンクシェア

【7&Y】クリスマスに贈りたい絵本


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】




ないものはない!お買い物なら楽天市場






【2005/12/05 12:58】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(5) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
