【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』 最終回
『ブラザー☆ビート』
最終回 「兄貴の結婚式」


久しぶりの更新でございます(^^ゞ
結局は終わりよければすべてよしって感じかな?

どうなる事かと思ってハラハラさせられましたね。
陸は店を担保に借金しちゃうし・・・

達也はせっかく結婚を許してもらえたのに
資金がないからって結婚式を延ばそうとするし・・・

純平はみゆきのお腹の子の父親になるって言い出すし・・・

春恵さんは、結婚式でケンカしちゃうし・・・

でも、やっぱり兄弟愛でまぁるくおさまったって感じでしたね。

ありがとう



テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/28 16:11】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『ブラザー☆ビート』#10
『ブラザー☆ビート』
第10話「長男の嫁」


陸のクリーニング屋が、開店できて本当に良かった。
でも、ホストクラブのようだよね~
女性のお客さんばっかり、それも陸目当て。
配達先で連れ込まれそうになったり・・・
なにか、あるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
やっぱり性格は直らないものなのね~
達也に借りたお金も、返せないって・・・
接待ってさぁ・・・

達也と知里の結婚式はどうなるの?

せっかく知里の頑固オヤジも認めてくれて
準備も進んでるっていうのにさぁ。
ありえないでしょ!!

でも、「知里」って呼び捨てにしたところ
すっごく良かったですね~
主任、良かったね♪

どうするのでしょうね?
次回は結婚式みたいだけど
お金がどうなったのか気になります。

結婚式でも春恵と頑固オヤジはケンカしそうですね。
最後まで、熱いドラマのようです。

ありがとう

ブラザー☆ビート公式サイトへ

テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/16 10:58】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『ブラザー☆ビート』 #9
『ブラザー☆ビート』
第9話 「親父の背中」


始めのほうは、すっごく陸に腹を立てながら見てました。
(もこちゃんファンの皆様ごめんね)
だって、本当に男らしくないというか、しっかりしろよ~!って感じで。

でも、違ってましたね。
お父さんの背中を思い出してから
人が変わったように・・・
頼もしく見えました。

クリーニング屋の再開。
うまくいくのかな・・・?
また、何かありそうな予感ですよね?

知里と達也もどうなることやら・・・
やっぱり、ハッピーエンドで終わってほしいな。

それと、純平はみゆきのお腹の子のお父さんになるの?

ひっちゃかめっちゃかだけど
おもしろくて、気になります。

ありがとう

『ブラザー☆ビート』公式HPへ










【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】




テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/09 14:08】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
