【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ローズマリー』 #4
韓国ドラマ『ローズマリー』
第4話 「ローマにも行こう」


ヨンドは、いろいろとジョンヨンの病気のことを調べて
何か力になろうと必死でしたね。
でも、ちょっと空回りして・・・

ジョンヨンが、ヨンドに嫌われる事が不安だといったシーンは
切なくなりました。
二人の愛の大きさを感じられましたね。

それにしても、ヨンドはもうちょっと家事ができないとダメですよね~
仕事が忙しいのも分かるけど、男性だって家の中の事できないと。

ギョンスは病院に来るのも大変でしたね。
地下鉄にもバスにも乗れないんですから。
いつも、会社にはどうやって出勤しているのでしょう?
病院に泊まっちゃったところは笑えましたね。
これから、ギョンスも深く関わっていくのでしょうか?

ありがとう







テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/13 16:49】 | [韓国ドラマ]ローズマリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『ローズマリー』 #3
韓国ドラマ『ローズマリー』
第3話 「俺は…何なんだ?」


ジョンヨンは強いですね。
私なら夫に話さずにいられないと思う。
自分のガンを一人で抱え込むなんて。

お姑さんの素直じゃない優しさもいいですね。
このお姑さんの顔、家のお姑さんにちょっと似てるんですよね・・・

事実を知ったヨンドはかなり動揺してましたね。
それに、怒ってたし・・・
自分だけが知らされてなかったって、本当にサブタイの通り
俺は何なんだ?って気持ちが強かったのでしょうね。

これから、この夫婦、どう乗り越えていくのでしょうか?

それにしても、ローズマリーって水挿しで根が出るものなのでしょうか?
我が家のもちょっと微妙に枯れかかってきているんです・・・

ありがとう


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/13 10:19】 | [韓国ドラマ]ローズマリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ローズマリー』 #2
『ローズマリー』
第2話 「よかった・・・」


サブタイを見ると検査結果は大丈夫だったのかな?と思いました。
でも、ジョンヨンは再検査を受ける事を勧められて。
強いですね、夫に何も言わずにいるなんて。
私だったら、一人で受け止められない・・・

あ~・・・私も明日、胃カメラの検査なんだよね。
ドキドキするな。

このドラマって今まで見てきた韓国ドラマと違って
貧乏くささがないなと感じます。
家の作りも近代的だし。
だから、見やすいのかな?

ジョンヨンは腫瘍が見つかり・・・
ヨンドに話せるのかな?
これから、辛いストーリーになっていくのかな?
最後まで見られるかしら?

ありがとう





【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】









テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/13 17:03】 | [韓国ドラマ]ローズマリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
