【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『大奥~華の乱~』 #9
『大奥~華の乱~』
第9話「遺言」



成住が生きていたんですね~
びっくりです。
安子はどうするのでしょう?

今回は桂昌院と綱吉の親子愛を強く感じる回でしたね。
お互いの事を気遣って、吉里のことを隠して。

桂昌院も亡くなり、吉里は綱吉の子ではないと分かり
これからの展開が気になりますね。

信子も柳沢もどうでてくるのか楽しみです。

ありがとう


テーマ:大奥~華の乱~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/16 11:13】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
『大奥~華の乱~』 #8
『大奥~華の乱~』
第8話 「お犬様」



ふえ~ん・・・
見られませんでした(T_T)

いつもは、こちらをリアルタイムで「今夜ひとりのベッドで」を録画しているのですが
10時にDVDレコーダーからピーという音が・・・
「あれ?W録画になってない」
そうです、HDDがいっぱいで録画できなかったのです。
どっちを取るか迷ったのですが
『大奥』は諦めました。

これから、みなさんのブログにお邪魔して勉強したいと思います。


ありがとう



テーマ:大奥~華の乱~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/09 17:05】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『大奥~華の乱~』#7
『大奥~華の乱~』
第7話 「真の敵」

出ましたね~“生類憐みの令”
なんか、すごい事になってます。

今回もお伝の顔に釘付け!
あの眉なし顔にやっと見慣れてきました。

安子は信子の事を怪しんでいましたね。

そんな中、お伝の子徳松も亡くなって
世継ぎがいなくなってしまい・・・

右衛門佐は、いったい誰の見方なのでしょう?
安子の見方と思っていたら信子とも繋がっているようだし・・・

柳沢はとうとう切り札を出してきましたね~
また、おもしろくなっていきそうです。

ありがとう

『大奥~華の乱~』公式HPへ

テーマ:大奥~華の乱~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/02 15:12】 | [’05秋ドラマ]大奥~華の乱~ | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
