【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『結婚できない男』 #6
『結婚できない男』
第6話 「融通きかなくて悪いか!!」

ちょっとは信介も大人の行動ができるようになってきたと思います。
でも、思ったことをそのまま口にしてしまうのはどうかと・・・
それと映画の解説って×!!
やっぱり協調性がないんだなぁ・・・

結婚したいと思っていないんですね。
そう思うと今までに恋愛とかしてこなかったのかな?

お好み焼き屋の社長に素直に謝ったのは進歩じゃないですか?
でも、摩耶に菓子折り持ってって言われてたのに。
堅苦しいお好み焼きでしたね。
あれじゃ、みんなでワイワイ楽しくって感じじゃないですよね?

信介ってお金と地位とルックス揃ってるんですね。
なるほど~
でもみちるにとって信介は対象外?
おかしいですよね、3拍子揃ってるのが理想って言ってるのに。
夏美の理想は信介と真逆の人?

信介が変わってきたのは夏美のおかげなのかな?

みちるに金田を勧めたのはどうしてだろう?
やっぱり、謎が多い。



ありがとう


テーマ:結婚できない男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/09 14:37】 | [’06夏ドラマ]結婚できない男 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『結婚できない男』 #5
『結婚できない男』
第5話 「家に人を入れないで悪いか!!」

信介は本当にきちんとしてますね。
部屋はいつもピカピカで。
あんなにきれいな部屋だったら人を入れていいんじゃない?
我が家にもたまに来てくれないかな?
私も夏美と一緒で家事が苦手。
でも、たった一つのコップを洗うのって洗剤とか水道代もったいないような気がします。
キッチンを洗うのにあんなにあわあわさせてどうするのだろう?

素麺を食べるのにしょうがを買いに走ったけど、素麺をゆでてから行ったんですよね。
しょうがはこだわるのに麺が延びるのは気にならないのかな?
いろいろな事にこだわりを持っていることが分かります。

無理をしちゃって結局、病院に何かとお世話になってるし。
ちょっとしたことで、病院に行くのに
安静にしなきゃいけないのに、また無理をしちゃって・・・

夏美がフロッピーを持ってきたところおもしろかったです。
まるで子供のような行動で・・・

夏美が作ったロールキャベツは、信介の気持ちを動かすものになったのでしょうか?

とにかく、信介の面白い行動が気になります。

ありがとう


テーマ:結婚できない男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/07 17:09】 | [’06夏ドラマ]結婚できない男 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『結婚できない男』 #4
『結婚できない男』
第4話 「休日ひとりで悪いか!?」

きっちりしてるよね、出勤準備も。
でも、きっちりしてるんだったら前の晩に用意しておくものじゃないのかな?
それにしても、私の出かける前と大違い。
いっつもバタバタしてて忘れ物なんてしょっちゅう。

だけど、土曜日にまできちんと仕度して出て行くなんて!
金曜の夜って「あ~明日はゆっくり寝ていられるぞ!」とか思わないのかな?信介は。

そうそう、凝り性なのかな?
いろんな分野のこと知ってるよね。
しかも、かなり深い部分まで。
それをあんな風にさらけ出しちゃ、みんな引いちゃうって。
どういうときも適度にってのがいいんだよ。

夏美と信介の進展はありませんでしたね。
信介のほうは夏美に気があるのかな?
それにしても、もうちょっと物の言い方を気をつけないと。

っていうか、本当にああいう人いそうだよね。
結婚したらどうなるのかな?
大変そうだな・・・

ありがとう

テーマ:結婚できない男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/27 16:05】 | [’06夏ドラマ]結婚できない男 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
