【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サプリ』 #
『サプリ』
第5話 「私を見守る人」

私にとってのサプリだわ!瑛太クン!
月9が楽しみなんて久しぶりかも!

このドラマを見るようになって気付いたのだけど
わが息子中3も「つか」から話しはじめてますよ。
全然気にしていなかったけど、北海道にまで広がっていたのね。
私も「っていうか」って結構使っててブログの文章も「っていうか」で始まっていたりするからね。

勇也のまっすぐな気持ちいいですね!
かわいいなぁ。

ヨウコの気持ちはどうなっちゃうのかな?
爆発しましたね。
前回、今岡に「結婚はない」って言われた時から、いろいろと考えていたのでしょうね。

段々と楽しみなドラマになってきました。

ありがとう

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/09 15:15】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『サプリ』 #4
『サプリ』
第4話 「年下の男たち」

時間がなくってなかなか見ることができなくて、さっき見ました。
今日は月曜なので慌ててって感じですよ。

伊藤美咲の作ったような話し方がすっごく気になります。(第1話から気になってはいたけど、あえて気にしないようにしてきたけど、やっぱり気になっちゃいます)
仕事ができるオンナを演じているのだろうけど・・・

職場恋愛が多すぎますって!
ユリは彼氏がいるのに勇也と?
勇也はやっぱりミナミのことが気になるんですね。
でも、(だからこそ?)ミナミを応援して。

ミナミと勇也の仲がいいのって、兄弟みたいですね。
下着の事言われてムキになっちゃうミナミがかわいかったです。

ミズホは、智の気持ちが自分以外に向かうのがいやなんですね。
でも、自分はきちんと家庭に戻る・・・

少しずつ智とミナミの距離が縮まってますね。
これからの二人が楽しみです!


ありがとう

テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/08/07 16:16】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『サプリ』 #3
『サプリ』 
第3話 「10年後のあなたに」

ミナミって少女のようですね。
初恋か?って思えるほど。
28歳の大人なんだからもうちょっと計算とかあってもよさそうだけど。
けど、妄想だけはお得意のようで。
4分割未来予想図?みたいなの。

勇也の事10年後のこと考えていたんですね。
それに対して勇也もかなり嬉しそうでした。
10年後の自分を考えてくれるのはたった一人だって。

ヨウコの解説がなかなか鋭くておもしろくて好き。
個人的に白石美帆ちゃん大好きです!

えっと、荻原とミズホは復活しちゃってこと?
そういうこと?
会わないって決めたのに、ズルズルと・・・
やっぱりお互いに気持ちが残ってるっていうことだよね。

そんでもって、勇也はミナミに気があるんですよね?やっぱり。
かなり気にしちゃってるもんね。
つか、本人以上に気持ち分かってたりして。
「つか、面白かったよ」っていうメモ大事にしちゃってかわいい。
荻様にライバル心むき出しで。
ミナミに思ってることそのままぶつけちゃったり。
あ~、若さを感じますね。

エンディングも週変わりになっているんですね。
日記?みたいのがよく見れなくてちょっと残念です。

ありがとう


テーマ:サプリ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/07/25 16:08】 | [’06夏ドラマ]サプリ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
