【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プロポーズ』#12
『プロポーズ』
第12話

どうなっていくのでしょう?
シカゴに行ってしまうミンソク。
ユラに一緒に来てほしいと頼みましたね。
でも、現実から逃げるだけだと言われてしまって・・・

スビンは一人で旅に出る。
といってもキャンプなんだけど。
そこへ、ユラも行くんだよね。
やっぱり、辛いときはスビンを頼ってしまう。

で、ユンジュとジンスも。
今回もユンジュの立場は、切なかったですね・・・

ありがとう ←応援クリックしてください













テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/28 12:31】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『プロポーズ』 #11
韓国ドラマ『プロポーズ』
第11話

ミンソクにスビンとキスしているところを見られてしまいましたね。

それで、お互い時間をおいて考えようと。

スビンはまた、酒におぼれて・・・

偶然、ミンソクと会ったスビン。
ユラが拒んだのは自分に気持ちがあるからだと!
よく言ったミンソク。

でも、スビンは諦めきれないんだね~

やっぱり、スビンのお母さんは大反対!!
そんな中スビンは旅行へ出かけちゃうんだよね。

やっと、ミンソクから会おうと連絡があり
「やっと結論が出たのね」と。
でも、その電話を切ったあと、ミンソクはなぜあんなに怒っていたのか・・・?

そして次の日、ユラにあったミンソクは「シカゴに行く」と。

どうなるんだろう??


ブログランキングに参加中です。クリックして応援してください!!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/21 14:33】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『プロポーズ』 #10
韓国ドラマ『プロポーズ』
第10話

みんなの気持ちが複雑になってきました。

みんな辛い気持ちでいっぱいですね・・・

ミンソクも両親に反対されてしまって
どうするのでしょう?

スビンも父親にユラと結婚したいって
言いましたね。
でも、自分の気持ちをよく考えてみろと・・・
結婚ってことになったら
あのお母さんが黙っていないよね~
怖っ!!

スビンは仕事中に歌の歌詞を聴いて
ユラへの気持ちがハッキリしたのでしょうね。
あの歌は良いですね~


ユンジュもユラにずるいって。
辛い時にスビンに会いに行く事を。
うん、確かに分かる気がする。
でも、ユラは友達以上の気持ちはないと。

もう、会いにこないとスビンに伝えたユラ。
それで、スビンは落ち込んじゃって・・・
かなり酔ってユラのところへ。
キスしちゃいましたね~

今回は久しぶりに『詩』が登場しましたね~

ブログランキングに参加中です。
クリックして応援してください!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/21 12:37】 | [韓国ドラマ]プロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
