【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 #17
『デスパレートな妻たち』
第17話「届かない言葉」THERE WON’T BE TRUMPETS


さすがBSです。年末年始も休まずに放送されていたんですね。
13話の感想を書いていないのですが・・・
14話から16話は録画し忘れて見ていません。

3回も見逃したらちょっと話が分かりませんねぇ。
見逃した分は、公式HPのエピソードガイドを見ました。

見なかったのがもったいないくらいに、いろいろな事があったのですね。

今回は、カルロスのお母さんが亡くなってしまいましたね。
浮気の証拠をつかまれていたガブリエルは、ホッとした様子。
でも、まだまだ、心配な事はたくさん残ってますね。

マイクとスーザンのこととても気になります。
もうスーザンは、マイクの事を信じられなくなっているのでしょうか?
今回も、スーザンはおもしろい事に巻き込まれましたね。
というか、自分から起こしてしまうのかな?やっぱり・・・

アンドリューは更生キャンプに入れられる事になりましたね。
その時の、レックスかっこよかったです。
ブリーの事をちゃんと守ってくれて。
さすが男親、ここぞって時に頼りになる感じがしました。

まだまだ、未解決な事がいっぱいで
これからも楽しみです。

ありがとう

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/23 14:14】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『デスパレートな妻たち』
『デスパレートな妻たち』
第12話「告白の行方」EVERY DAY A LITTLE DEATH


本当に毎回おもしろくて、あっという間の時間ですね。
それぞれの個性が出ていて、
それで毎回おもしろい事がちょっとずつあって、
でも、考えさせられるところもあって。

今回は、ミセス・フーバーの遺体が発見されて・・・
と、そこからの始まりでした。

フーバーさんの日記。
気になりますね~
どんな事が書いてあるのでしょう?

そうそう、スーザンの放火のことも気になるけど
やっぱり、デーナの事ですよね?
メアリー・アリスの事も書いてあるだろうし。
いろんな事知っている(すぐに嗅ぎつける)フーバーさんの日記・・・

あの、くせもののお姉さんがどこまで日記を表に出すのか?って感じですね。

それと気になるのは、マイク。
やっぱり、誰かを殺す事になるのでしょうか?


ありがとう

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

テーマ:デスパレートな妻たち - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/15 14:49】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『デスパレートな妻たち』 #11
『デスパレートな妻たち』
第11話「本当の気持」MOVE ON


ますます、目が離せませんね。
フーバーさんのお姉さんもすごいキャラしてますね。
フーバーさん以上かも・・・
自分の妹はもう死んでるってハッキリ言うなんて!

そうそう、昨日なぜか夢に『デス妻』が出てきました。
現実のような設定でしたね。
なのに、吹き替え(笑)
で、ブリーの声が代わっていて、
スーザンは?とすごーく気になっている私なのですが、
なかなかスーザンの出てこないまま目が覚めちゃいました。

と、余計な話になってしまいましたが、
いよいよ、フーバーさんの遺体が発見されましたね。

偽装工作をしたポール。
その犠牲になりそうなマイク。
どうなるのでしょうね?

ありがとう ブログランキングに参加中です

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/09 16:56】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
