【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『鬼嫁日記』 第2話
『鬼嫁日記』 第2話 「節約3万円地獄」(リタイア)

だめだぁ!

昨日もとりあえず見ていたのですが、半分くらいのところで
リタイアしてしまいました・・・

何がいけなかったって?何でしょう?

なーんか、くだらないって感じでした。
いや、昨日もそれは覚悟で見ていたのですが・・・

時間帯がいけなかったのかも。
やっぱり、『1リットルの涙』の後に持ってくるのがいけなかったのではないかと。

とにかく脱落です。

応援クリックお願いします

【2005/10/19 15:33】 | [’05秋ドラマ]鬼嫁日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『鬼嫁日記』 第1話
『鬼嫁日記』第1話

始めは「あれ~?アットホーム・ダッドじゃない?」って思っていたら、

かつて、この枠で放送され大好評だった「アットホーム・ダッド」。その中で、専業主夫たちが子供の手を引き、買い物やスイーツクラブに通ったあの街。今回のドラマで鬼嫁たちが闊歩するのも、実はあの街なのです。


やっぱりそうだったのね。

そのうち、阿部寛とか宮迫とか篠原涼子とか出してくれないかな~?なんて期待しちゃったりして・・・

話のほうはというと、思いっきりコメディーで力を入れずに見れちゃいます。

ゴリ(一馬)をとっても応援したくなっちゃうのだ。かわいそう過ぎる・・・

それにしても、観月ありさの「鬼嫁」って見る前は、どうなんだろうと思っていたけど

(かわいくて、華奢なイメージだし)

結構、迫力もあってハマってるよ!!

昨日は、そんなコメディーの中にも「家族にウソをつくなんて・・・」と言ったシーンがグッときちゃいましたね。

それにしても、あんなに食べ物に執着するとは・・・

恐ろしいです・・・


人気blogランキングへ
【2005/10/12 14:02】 | [’05秋ドラマ]鬼嫁日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
