【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #8
『ブスの瞳に恋してる』
第8話 「私、芸人になる!」

ブス恋ももう8話なんですね~

おさむの許せないところが・・・
良く考えるとエビちゃんのことはっきりさせないで美也子と復活って
ずるいかも~
でも、男女間ではありがちなことです。

この間の「めちゃイケ!」で
吾郎ちゃんが番宣してましたね。
本物の鈴木おさむ氏も出てました。
大島美幸も・・・
なぜか二人のキスを見せられる事に・・・

美幸がお笑いをやる事に決めましたね。
実家での父親とのやり取りは、ちょい泣けました。

次回は、美也子とエビちゃんの火花?
美幸が二人のデートのプロデュース?
どうなっていくのでしょう?

ありがとう



テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/31 12:22】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『トップキャスター』 #6
『トップキャスター』
第6話 「キャスター交代」

春香と雅人の息ピッタリ!ってすごいです。
似たもの同士なんでしょうね。
お互いの事を良く理解していて、でも恋人になってしまうとうまく行かないのかな?
雅人のほうはいつも、春香の事を心配していますよね。

春香の怪我にはちょっとビックリしちゃいました。
でも、何も知らないのに(キャスターって誰でもいいの?)
望美が春香の代わりっていいの?

でも、望美の機転で事なきを得たって感じ?
いつもの春香の代わりですね。

いつも、こんな感じで、
ちょっとした何かがあって
でも、最後は良かったね!っていう終わり方。
少し飽きてきてしまったんですけど・・・

ありがとう



テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/30 16:56】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『おいしいプロポーズ』 #6
『おいしいプロポーズ』
第6話 「予期せぬ三角関係」

眠たい目をこすりながら見ました。
(半分寝ていたかも・・・?)

マキと徹の関係が一番おもしろい感じになってきたと思います。

春樹は、少し鈴子に気持ちが向いてきたのではないのでしょうか?
それを自分でも、意識し始めた?そんな感じでしたね。

でも、ミチルと結婚させられちゃうのかな?


ありがとう

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/29 13:05】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『弁護士のくず』 #7
『弁護士のくず』
第7話 「不適切な遺産相続」

豪華なゲストですね~
うっかり八兵衛もすっかりお年を召しちゃって・・・

今回も九頭の鋭い観察力で無事解決でしたね。
私も早い段階で卵アレルギーのことは気がつきました。

それにしても笑えたのは
加藤のお誕生日。
武田くん、もう少し女心を分かってあげなきゃダメだよ~
ケーキに40本もろうそくを立てるのってけっこう大変だと思います。

それから白石先生の形見分けとプリンプリン祭り!!
武田も九頭からの誘いにすぐ反応。
かなり影響されてきちゃってますね。
武田のデレ~っとした表情、なかなかです。

九頭と美月の会話も本当におもしろいです。
どっちが保護者?っていう感じで。

最後はちょっと温かくなるような感じでた。


ありがとう


テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/27 10:56】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『プリマダム』 #7
『プリマダム』
第7話 「発表会へ猛レッスン開始!大ピンチ・・・参加費が払えない」

どうでもいいのですが、この長ったらしいサブタイどうにかなりませんか?

っていうか、先生に相談もなしに会場決めたりってありえないでしょ。
演目だって勝手な事ばかりで・・・
秘密練習とかいいの?不法侵入じゃない?
もう、どたばたコメディーって感じ。
突っ込み所の多いドラマが増えたような気がします。

家族3人がバレエやるっていうのも、ちょっと。
しかも3人で発表会に出るというのだから・・・
ちょっとひいちゃいます。

とんでもない事になってきましたね。
嵐子はせっかく入院する気持ちになったというのに
倉橋バレエ団を畠山にのっとられてしまって・・・

嵐子と遥生は佳奈の家に居候?
すごい事になりそうです。

あんなので、発表会できるのでしょうか?

いろいろな意味で期待しちゃってます(笑)

それから、店長は匠先生にも「店長さん」ってありえないと思うんですけど・・・
一応、生徒なんだし。
名前で呼んであげましょうよ。

ありがとう



テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/25 17:02】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #7
『ブスの瞳に恋してる』
第7話 「愛と夢を失う日」

とっても、美幸が気の毒で・・・
嫌な事は本当に重なるものです。
それにしても、ちょっとかわいそうかも。

どういう展開になっていくのか気になりますが
段々と気持ちを入れて見ることが出来なくなってきました。

最終回まで、耐えられるのか?

あ、でも今回は美幸のお父さんが陰ながら応援してくれてた事とか
ちょっと感動しちゃいました。
私も父のことを思い出しました。

ありがとう

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/25 16:29】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『トップキャスター』 #5
『トップキャスター』
第5話 「究極のライバル」

このドラマは、そんな事あっていいのか?っていうことが多すぎます。
それで、成り立っているのかもしれないけど。

ライバルの桜井の登場は、昔の刑事ドラマのオープニング?と思わせるようなもの。
ちょっと、笑えました。

春香の事を目の敵にするなんて、自信がないんでしょうね。

春香も「ギャフンと言わせてやる」って・・・
古過ぎますって!コントじゃないんですから。

でも、令子が原稿書いて春香に渡した瞬間、プチ感動してしまった自分がいたりして。
春香は、よく人の事を見てますね。
いいところも悪いところも。
さすがです。

毎回、スパッとやっちゃってくれるところがおもしろいです。

次回は、春香の代わりに望美がキャスター?
芽衣を差し置いていいのでしょうか?

ありがとう

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/23 16:49】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
日曜劇場『おいしいプロポーズ』 #5
日曜劇場『おいしいプロポーズ』
第5話 「あなた、彼女のことが好きになる」

沙織にふられてしまった春樹。
でも、見送りの日、笑顔でした。
その後の沙織の言葉。
「あなたをムキにさせる人はそういない。
きっと彼女のことを好きになるわ・・・」って。

春樹の誤解が解けてよかったです。
ずっと、鈴子と徹が元夫婦だと誤解していたんですよね。
ちはるのことも鈴子の子だと思っていましたよね。

これで、春樹の鈴子へ対する気持ちも変わってくるのでしょうか?
でも、好きになるときはそういうことも関係なく好きになるものです。
本当に二人は仲がいいです。
いいたい事言い合えるなんて。

鈴子に対してちょっと素直になる部分も見えてきました。

それにしても、春樹は災難ばかりですね。
ちょっと、かわいそうな感じが・・・

藤森も関わってきて、展開がおもしろくなってきましたね。


ありがとう


テーマ:おいしいプロポーズ☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/22 13:39】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』  #6
『医龍-Team Medical Dragon-』
第6話 「バチスタ手術急転」

1時間、ずっと緊張した感じでした。
本当にハラハラさせられました。
手術のシーンが多かったですね。
バチスタ手術は成功!で、ホッとしたのもつかの間。
もう、ダメか・・・と何度も思いました。
でも、朝田の判断で手術は無事に終わりましたね。

それにしても、手術の前の手洗いってあんなに時間のかかるものだったんですね。
初めて知りました。

最後の最後に霧島に一本取られたって感じでした。
日本初のバチスタ手術。
霧島は加藤を情報源として利用していただけなのでしょうか?

これから霧島も関わってきておもしろくなりそうです。

ありがとう

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/19 14:02】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『弁護士のくず』 #6
『弁護士のくず』
第6話 「痴漢!女性専用車両の秘密」

このサブタイの意味が分からなかったんですけど~・・・

黒田がゲイかもっていうのは早い段階で思いましたね。
それと痴漢の犯人は薫だと思っていました。
それが被害者とグルだったとは・・・

最後に掏られたって言うオチはなかなかおもしろかったです。

それにしても、九頭は美月がいても平気で遊びにいっちゃうんですね。

ありがとう



アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】









アフィリエイト・プログラムといえば >> リンクシェア・ジャパン
TSUTAYA online 検索サービス

テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/19 13:51】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『プリマダム』 #6
『プリマダム』
第6話 「主婦だって青春したい!新しい夢は、みんなでバレエ発表会」

最終回は生放送で発表会!!
すごい企画ですね~
今から楽しみです♪

高太郎もバレエにハマってしまいましたね。
佳奈と同じようにお風呂で練習中にタオルハンガーをポキリ・・・
おもしろいです。

バラバラになりかけたバレエ教室の仲間たちも
みんな元に戻り、一安心。

笑子もいつも自分勝手なことばかり言ってるけど
内心はちゃんとみんなの事心配してたりするんですね~
民江のように、仲間っていうのがバレエ教室だけなんじゃないのかなと思いました。

公式HPでは、発表会の観客エキストラを募集してましたね!

ありがとう


テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/18 11:15】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』  #5
『医龍-Team Medical Dragon-』
第5話 「バチスタ手術開始」

加藤は本当に冷たい人なのでしょうか?
成功しない手術はしてこなかった。
教授になるために・・・

バチスタ手術の患者、二人とも手術を受けられないのでしょうか?
しかも、切り捨てようとしてるのは
以前にお世話になった、看護婦長。

加藤は、若い頃腐った医局を大学病院を変えるため
教授になると言っていたんですね。

伊集院の腕も認め
自分が第一助手になると言い出した。
論文も患者も大事。
そう言い放った加藤。
ちょっとホッとしました。

鬼頭はバチスタ手術は失敗すると・・・
でも、ミキや伊集院の事褒めてましたよね~

結局、麻酔医に荒瀬が入ることなく手術が始まりましたね。
どうなるのでしょう?
予告のバチスタが成功しても患者は助からないって気になります。

ありがとう


テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/17 16:24】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #6
『ブスの瞳に恋してる』
第6話 「誕生日には涙を・・・」

めっちゃくちゃ美幸の表情かわいいですね~
ますます、応援したくなっちゃいます。
あきらめかけていた気持ちを
おさむの一言で変わりましたね。

おさむの気持ちは美也子に再開したことでかなり揺れました。
そして7年前のこと、
そして美也子の想いを知って
気持ちは美也子に向いたようです。

せっかくの誕生日プレゼント、渡す事が出来ないのでしょうか?
これから、いろいろなことがありそうですね。
でも、ハッピーエンドが待ってると思うと安心して見ていられます。

ありがとう

テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/17 13:36】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』 #4
『医龍-Team Medical Dragon-』
第4話 「教授が患者を殺す」

サブタイからだと絶対に稲垣くんは助からないのだと思ってました。
よかったです~
新しいペースメーカーが入れられる事になって。

それにしても、恐ろしい病院です。
こんな病院にはかかりたくないですね。

野口教授のご機嫌取りをしていた沖先生はちょっと気の毒な感じでした。
自分のことしか考えていないですね。

朝田には、毎回ヒヤヒヤさせられます。

伊集院は、朝田についていくことを決めましたね。

バチスタ手術の患者はいったい誰なんでしょう?
あの加藤の驚き様は!
身内ってこともあるのでしょうか?

それと、今回すごく気になったのですが・・・
BGMが大きすぎて台詞が聞き取れない事が多かったです。

ありがとう

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/17 13:08】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『トップキャスター』 #4
『トップキャスター』
第4話 「狙われたオンナ」

他の事やりながら見ちゃったので
良く分からない部分が何箇所かあります。
ダメですね~
やっぱり、真剣に見なきゃ!

昔ながらの番台のある銭湯は懐かしいですね。
それを一人でやってきた保坂の妻。
子どもに父親の事のいいところを話し待っていた。
愛を感じましたね~

望美も少しずつ成長してきましたね。
それと、春香に影響されてますね~
春香も望美がただの家事をやってくれる便利な人ではなく
大切なアシスタントになってきました。


ありがとう










テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/16 13:49】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『おいしいプロポーズ』 #4
『おいしいプロポーズ』
第4話 「片思いのスープ」

いや~、ナポリタンがすっごくおいしそうですね~
私もナポリタンというと、小さい頃の思い出がよみがえります。
母の作ってくれたナポリタン。
冷蔵庫の残り物で作られたもの。
でも、時々あの味がすごく懐かしく感じます。

今回は、春樹の大失恋でしたね。
沙織の気持ちも分かる気がします。
春樹といるとお兄さんを思い出してしまう・・・
それと春樹の「自分が代わりに・・・」っていう考え方を持ったままだと魅力的とは思えないですよね。

でも、他の人と結婚しても同じじゃないのかな、と思いましたが。


春樹が今のお母さんと血の繋がりがなく愛人の子だったことが判明。
そう思うと、余計に母親が憎らしく思えますね。
お兄さんが生きていた頃から、きっと嫌味を言ったりしていたんでしょうね。

これからは、春樹のいろいろな思いを鈴子が受け止めてあげる事になるのかな?


ナポリの塩のキラキラ☆彡の演出はいらなかったように思います。
お話がよかったのでちょっと残念です。

ありがとう












アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

テーマ:おいしいプロポーズ☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/15 14:49】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『弁護士のくず』 #5
『弁護士のくず』
第5話 「私の父は九頭さんです!」

意外な展開になりましたね~
まさか美月を引き取る事になるとは・・・
これからの二人の生活ぶりも楽しみですね。
美月がいると遊びにいけなくなっちゃうけど
九頭は耐えられるのでしょうか・・・?
っていうか、生活していけるのか心配です。

今回は、今までと違った流れでした。
毎回、難題解決!!って感じではないんですね。

お、猿岩石(有吉さん)懐かしい・・・と思っちゃいました。
でも解散していたんですね。

武田は、九頭の影響でカップラーメンに生卵。
でも、ふたを取らずに卵をポトッ。
思わず「あ~!」と声が出てしまいました・・・(笑)
ぎこちない九州弁がちょっと気になります。

徹子はなんだかんだ言っても九頭の事が気になるようですね。
でも、そっけない態度をとってしまったり。
素直になれない女心・・・分かる気がします。
この二人もどうなっていくのでしょう?

ありがとう


テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/12 16:50】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『プリマダム』 #5
『プリマダム』
第5話 「バレエ教室解散・・・!?母の日に込めた息子の願いよ届け」

高太郎、踊りましたね~
ハマっちゃいそうな気配ですね。

遥生の手紙に思わず泣いちゃいました。
本当に佳奈が言うように素直でいい子ですね。

嵐子との約束のためがんばるのでしょうね。
でも、その時には嵐子は・・・
嵐子は遥生のために一日も早く入院して病気を治してもらいたいですね。

それより、匠先生の所から倉橋バレエ団に移ってしまった生徒はどうなるんでしょうね?

応援クリックお願いします

テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/11 13:52】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #5
『ブスの瞳に恋してる』
第5話 「三人の女ゆれる心」

清水ミッチャンの占い師、笑えましたね~

エビちゃんとのスクープ発覚で周りも騒がしくなってきました。
もともとおさむよりエビちゃんのほうが想いが強いように思えたんですけど。

おさむの気持ちが変わってきましたね。
でも、美也子との再会でまた、変わっていくのでしょうね。

余談ですが・・・
さっき、いいともに森山中が出ていて
村上がドラマで5キロ太ったって言ってたけど
プロなら体重管理もきちんとするべきなんじゃない?

応援クリックお願いします


テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/11 13:03】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『トップキャスター』 #3
『トップキャスター』
第3話 「消えた大スクープ」

甘~い!!甘すぎる!!
芽衣ってすっごく嫌な女って感じでしたね。
自分の事しか考えてないっていうか。
テープをあんなところで見せてっていうのもありえない!

始めに嘘をついちゃうとどんどん大きくなっていきますよね。
でも、最終的にはその嘘で、服部圭吾の気持ちを動かしましたね。

それにしても、春香の馬の絵すごいですね~
でも、それを分かっちゃう雅人もすごい!!

応援クリックお願いします

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/11 12:51】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『おいしいプロポーズ』 #3
『おいしいプロポーズ』
第3話 「バンビの誘惑」

ストーリーとか演技とかいろ~んなことに関係なく
バンビちゃんを見るのが日曜夜のお楽しみなってきました。

やっぱり、イイ男が出演してると嬉しくなっちゃうわ。

ミチルに振り回されてしまいましたね。
でも、春樹はみんなの前できっぱりと否定してくれて
かっこいいですね。

マキと徹の掛け合いはおもしろかったです。

応援クリックお願いします


テーマ:おいしいプロポーズ☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/11 12:39】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『弁護士のくず』 #4
『弁護士のくず』
第4話 「死者の声!冤罪の真犯人」

AVビデオって(DVDと言ったほうがいいのかな?)本当のこと言ってたりするのかな・・・?
それが、すご~く疑問に感じました。
でも、そうじゃなければ今回の話は成立しないんだよな・・・

次回は九頭の子ども登場?

応援クリックお願いします

テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/11 12:18】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『プリマダム』 #4
『プリマダム』
第4話 「夫の浮気発覚!許せない・・・私、今夜は踊ります!!」

なんだか、先が見えちゃってあんまりおもしろくないな・・・って感じです。
でも、所々で笑えるシーンがあったりするので
見ちゃってますけど・・・

嵐子はやっぱり、途中でいなくなっちゃうのでしょうかね?

次回は(って今日だよね)
高太郎もいっしょに踊ってませんでした?
おじさんのバレエもあんまり見たくないと思うんですけど・・・(笑)

応援クリックお願いします

テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/10 16:59】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #4
『ブスの瞳に恋してる』
第4話 「好き!でも好き!」

GWだったのですっかり遅くなってしまいました。
リアルタイムで見たので、
はっきりと覚えてなかったりするのです。

美幸から告白しましたね~
結果がハッピーエンドって分かっていても
つい、応援したくなっちゃいますね!

おさむの元カノも出てきて
何かありそうですね~
楽しみになってきました

ありがとう


テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/09 13:06】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』 #3
『医龍-Team Medical Dragon-』
第3話 「娘の心臓を守れ」

このドラマ、見ていると体中が痛くなってきます。
小さい頃から、怪我の話を聞いたりしただけで
体が痛くなったりするんですよ。
見終わったあともちょっと手に痛みが残ってます・・・
なので、これからは真剣に見られない気がします。

朝田は、何が何でも切りたがり屋の外科医ではないのですね。

そのことが分かり、朝田の事を認めた藤吉。
チームの一員になりましたね。

荒瀬もチームに入る事になりそうな感じですよね?

ありがとう








アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/01 14:45】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
『おいしいプロポーズ』 #2
『おいしいプロポーズ』
第2話 「シンデレラの条件」

設定が見たことのある感じでしたね。
特にパーティーの後に女の子が歩いて帰り
足が痛くなったり、バスを朝まで待ったりって
韓国ドラマに同じようなシーンがあったなと思っちゃいました。

春樹は、お兄さんと比べられて育ってきたのでしょうね。
母親に代わりになれないって言われて。
あったりまえじゃん!

沙織には、弟のような人と思われていたんですね。
その前の春樹の話は、否定されてしまった感じでしたね。

ミチルも関わってきて、また展開が楽しみになってきました。

ありがとう


テーマ:おいしいプロポーズ☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/01 13:05】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
