【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』 第1話
TBS13日PM9:00~『ブラザー☆ビート』 

▼出演者
田中美佐子、玉山鉄二、速水もこみち、中尾明慶、国仲涼子、生瀬勝久

▼スタッフ
製作:TBS
制作:TBSテレビ
プロデューサー:伊藤一尋
脚本:小松江里子
演出:竹之下寛次、加藤新、武藤淳


 第1話「長男の逆玉見合い」

テンポがいい感じだなと思った。

とにかく、熱い家族!!

でもさぁ、いいたいこと言い合っていいんじゃない?

息子たちもイケメン揃い!!

それにさぁ、ちょっと家事が苦手な母親をみんなで支えてるっていい感じだよ~

なんだかんだ言っても家族のことを思い合っていて。

あと、お母さんのことを、名前で呼ぶのっていいなぁ!

私も、さーくんが中学に入学する時に
「もう、ママなんて呼べないでしょ?これからは名前で呼んでね♪」
って言ったのにさぁ、ぜ~んぜんだもん。

さすがに「ママ」とは言わないけど「おい」とか「ねえ」だもんね!

ぴーくんだって「おい」なんて言わないのに~
ちゃんと名前で呼んでくれるよ♪
結婚して15年だけどね~、
一度も「ママ」って言わないし。
私の周りのママ友はほとんど旦那様から「ママ」と呼ばれているけど。

しーくんはちゃっかりしてるから私の機嫌を取る時には
名前でしかもちゃん付けで呼んでくれるよ♪

お~っと、話がそれてしまった。

そうそう、達也(玉山鉄二)と知里(国仲涼子)がどうにかなっちゃうのかな?
何かありそうだよね。

それと、陸(速水もこみち)がインストラクターやってるなら、私もスイミングスクールに入っちゃうかも(^_^)

ホストになるみたいだね~
そのことで
またまた、一波乱ありそうな気配ですね・・・

人気blogランキングへ
【2005/10/14 12:39】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<『プロポーズ』 第2話 | ホーム | 『ラブレター』 第17話 「罪と罰」>>
コメント
あみさん、こんにちは~。

私のところに来ていただいて
うれしいです♪ありがとうございます!

このドラマは、ちょっと視聴が遅れましたが
面白くてどんどん見れますね!

つまらないと眠くなるクチなので~(笑)

今後もよろしくお願いします!

【2005/10/18 17:31】 URL | ルル #-[ 編集] | page top↑
ルルさん
こんにちは!
テンポがよく見れちゃいますね。
眠くならないように制作側にもがんばってほしいですね(笑)
【2005/10/19 09:29】 URL | あみ(管理人) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/1-6a744339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラザー☆ビート(1話)
13日、21:00~スタートしました。田中美佐子さん、久々(かなり)の連ドラ出演 ドラマで語ろう!【2005/10/18 17:42】
ドラマ『ブラザー☆ビート』第2話を見て
ドラマ『ブラザー☆ビート』の第2話まで鑑賞が終わりました。第2話のメインストーリーは次男桜井陸(速水もこみちさん)がホストのアルバイトを始めたことが家族に知られ、父親代わり kuma_lyaの情報局X【2005/10/21 05:01】
| ホーム |
