スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サンドゥ、学校へ行こう!』#4
韓国ドラマ『サンドゥ、学校へ行こう!』
第4話「疑惑」

酔ってウナンに告白されて、嬉しくなっていたサンドゥでしたが
次の日に覚えていないなんて。
しかも誰にでも言ってしまうなんて、うまく逃げましたね~

ミンソクは、ウナンが初恋の人と逃げたと誤解していたようで、
その事を謝っていました。
そのあとも、ウナンとサンドゥが話している姿を見たり
ちょっと複雑な想いですね。

ポリの容体が悪くなって、ミンソクとウナンは病院へ。
ウナンは風邪気味ということで注射を打ってもらうのだけど
お尻でしたよね?っていうか、大人もお尻に注射にビックリ!
懐かしい感じですね・・・
その後、ポリに付き添うウナン。風邪気味の人が付き添って良いものなのか?

ポリの父親がサンドゥだとバレるんじゃないのかとヒヤヒヤしました。

守衛をクビになったサンドゥ、今度は生徒としてウナンのクラスの転校生に。
ようやく、タイトルが分かりました。

ますます、おもしろくなっていきそうですね!

ありがとう ←クリックして応援してくださいm(__)m








韓国ドラマファン必見!正規直輸入品をアジア各国から!



◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!

◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!

◎各種お得キャンペーン実施中!

◎ご注文の商品は最短4日でお届け!

◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!


スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/11/30 13:03】 | [韓国ドラマ]サンドゥ、学校へ行こう! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ドクターズ』#7 | ホーム | 『チェオクの剣』#4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/102-4cfd0c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
