【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』#10
『デスパレートな妻たち』
第10話 「もう誰も信じない」COME BACK TO ME

もう、おもしろい事だらけで目が離せません。
あっという間に10話にもなっていたのですね。
毎回、早く時間が過ぎていく感じです。
それだけ、引き込まれていきますよね~

こんなにも次々といろいろな事が起こるなんて。

ブリー・・・最後は怖かったですね。
どうなるんでしょ?
違う男の人といるみたいだったけど。

それと、スーザンは元夫とよりを戻しちゃうの?
マイクは?

来週はミセス・フーバーのお姉さんも出てくるみたいで
こちらもかなりの強烈キャラみたいで、期待大!!ですね。

ありがとう ←応援クリックしてください

『デスパレートな妻たち』公式HPへ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場




アフィリエイトプログラム・リンクシェア

【7&Y】クリスマスに贈りたい絵本


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/01 16:08】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『あいのうた』#8 | ホーム | 『ドクターズ』#7>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/104-d00dc346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
