スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』#8
『ブラザー☆ビート』
第8話「元カノVS今カノ」

なぁんか、ありきたりな設定ですよね?
でも、テンポよく面白おかしく見られます。

桜井家は本当ににぎやかで、おもしろいです。
なぜか本人よりも周りが達也の結婚相手に知里がいいって言い出すし。
それで、達也が「物事には順序ってものがあるんだよ」って言ったあと
どうして、まだキスしてないことの話になるのかな?
おもしろすぎ。

元カノからの電話に達也はどう思ったのでしょう?
ついこの間まで、忘れられずにいた彼女。
少しも揺れなかったのかな?
いや、揺れる気持ちがあったから、
春恵と知里がカラオケに誘っても
嘘をついて亜紀の所へ行ったのではないのかな?
でも、真面目な達也がそんな事あるわけないか・・・
などと、いろいろな事を思いながら見ましたね。

しかーし、会ってしまったら気持ちは揺れたでしょ?
どうなのよ?
送ってもらったところを偶然に知里に見られちゃうなんてね・・・
しかも、春恵も「元カノと一緒だったんだ・・・」なんて、
口を滑らすし。

二人の関係がギクシャクしてしまいましたね。
そりゃあ、そうですよね。
信じたくても、元カノと会っていたことは事実なんだし。

でも、亜紀にやり直そうと言われて
どうなるのか、心配だったけど
それで、自分の気持ちがハッキリしたようでしたね。
仕事中の知里を連れ出し、思い出の観覧車のところで
プロポーズ。
よかったよぉ・・・知里ちゃん。

でも、これからが大変そうだね。
知里の頑固親父もいるしね。

それにしても、春恵と知里の父親との言い合いはおもしろすぎます・・・

でも、ここぞってところで、春恵の母親振りが出てましたね。
いい事言ってました!
大事なものは何かって話。よかったな。

ありがとう
『ブラザー☆ビート』公式HPへ


無印良品ネットストア


ないものはない!お買い物なら楽天市場

DVD最大22%OFF。セブンイレブン受取送料0円

TG-アフィリエイトプログラム

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


アフィリエイトプログラム・リンクシェア

スポンサーサイト

テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/02 12:57】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<『今夜ひとりのベッドで』#7 | ホーム | 『あいのうた』#8>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/106-92aed005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(ノ_ _)ノ/[ブラザー☆ビート]'05.12.2THU
■え?それだけなの????TBS系ドラマ[ブラザー☆ビート] せっかく、うまくいきはじめたと思ったら元カノ登場。 まぁ、いつかは出てくるだろうとは思っていたけどね…… TV姉さんの『アレコレ言っちゃうよ!』【2005/12/02 21:27】
ブラザー☆ビート ~第8回~
 主任、よく頑張った~!達也、よく言った~!観覧車に連れて行ったのは達也にしてはなかなかいい演出でしたね。プロポーズも泥臭くて以下にも達也らしかったですし。「僕のお嫁さんになってください」って、ストレートでそのまんまですけど、やっぱり一番感動する台詞な.. いわぴいのドラマ日記【2005/12/03 10:32】
ブラザービート・第8話
ブラザービート第8話。 さすがTBS!渡鬼シリーズの男性陣がイビリ役に。(汗) こちらもこれくらいのオヤジの貫禄があれば 幸楽も平和だろーに・ めざせ生活向上!【2005/12/03 11:30】
| ホーム |
