スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』#7
tit_logo.gif


『恋の時間』 第7話「密会」

風邪をひいた雪枝のところへ悟志が訪ねてくる。
でも、雪枝は帰るように言ったのに
悟志はなんなのよぉ!!
どういうつもり?
雪枝は本当はまだ、未練たっぷりなのに
やっと、それを抑えてるっていうのに・・・

その後の、山田の登場。
なかなかいいです、山田さん!
熱を出した雪枝のために、雑炊やフレッシュジュースを作ってくれて。
本当に、「一家に一人山田さん」って感じじゃない?
我が家にも定期的に来てほしいな♪
雪枝に元気になったら気晴らしに行こうと誘う。

「奥さんには恋人がいますよ」という電話を気にしている勇一
香里にそういう電話が会社に来たと話しましたね。
ビックリしますよね。
でも、勇一はただのいたずらだと、思っている様子。

しかも、香里はそのことをまゆみに話しちゃう・・・
まゆみはどういうつもりなのでしょう?
その後の勇一の優しさってどうなのでしょう?
よく、やましい事があると急に優しくなるって言うけど、
反対の立場でもありなのかな?

お母さんは、認知症じゃなかったようで、でも、うつ状態とか。
それで、とりあえず退院することになって、
香里の家で引き取る事に。

公園で香里夫婦と耕平、涼子が偶然会う。
ビックリですね~
そこで、涼子はライブの話をする。
ヒヤヒヤものですよね。
っていうか、その後、ライブの事詳しく聞いたりしないんですね、勇一も。
ちょっと、ホッとしました。

いつものように朝、公園で待っている耕平。
でも、モモの散歩は子供たちが。
耕平になついているモモ。
そこでの、会話は微笑ましいものがありました。
「母ちゃんが、怖い顔で散歩に行けって。すげー怖いの、家の母ちゃん」という子に、笑いながら「そうなんだ」と。
香里の知らない顔を知った耕平でしたね。

雪枝は山田とサザンのコンサートに行く事に。
かなり無理をした様子の山田。
でも、嬉しそう。
会場へ向かう雪枝の元へ悟志から電話が・・・
それを聞いた雪枝は会場への道と反対方向へ。
え~!!
山田さんがかわいそう。
どうして行っちゃうの~?
悟志には婚約者がいるんだよ・・・

香里のところへは耕平から何度も電話が来ていた。
それで、お互いに話があると会うことに。
それが、なぜか実家なんだよね・・・
そこで、曲ができたとCDを耕平から渡され
もう、会えないと告げる香里。
そこに、勇一が迎えに来て鉢合わせ。
すごい展開になってきましたね~

みんなの恋は、どうなるのでしょう?

ありがとう ←応援してね!!

『恋の時間』公式HPへ



アフィリエイトプログラム・リンクシェア

【7&Y】クリスマスに贈りたい絵本


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】




ないものはない!お買い物なら楽天市場






スポンサーサイト
【2005/12/05 12:58】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(5) | コメント(2) | page top↑
<<『危険なアネキ』#8 | ホーム | 『大奥~華の乱~』#7>>
コメント
何で実家なんかで会うかな~!と何故か香里と耕平の味方をしてしまっているあたしσ( ̄∇ ̄;)
片や雪枝に関しては全面的に山田さんの味方っす!うちにも山田さんほしいです(笑)
【2005/12/06 15:48】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
私も密かに香里と耕平の味方しちゃってます。ドキドキしながら(^^ゞ
そうそう、雪枝には山田さんが合ってますよね?主夫として(笑)
【2005/12/06 16:33】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/109-12789752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋の時間 第7話
『密会』 「あの頃、お姉ちゃんも恋をしていたことを 私は知りませんでした。 悟志さんは、お姉ちゃんにとって、かけがえのない大切な人で お姉ちゃんは、強い人だから 過去は振り返らないし 干渉に流されることはないと思っていたのです。 だからこそ、お姉ちゃんは どらま・のーと【2005/12/05 13:41】
恋の時間 ~第7回~
 今までどうにか切り抜けてきたのに最後の最後で修羅場が・・・。せっかく別れる決心をした香里だったのに、何であんなときに旦那はやってきてしまったんでしょう?雪枝も早く悟志を吹っ切ればいいのにライブから引き返してしまったし・・・。やっぱり世の中って理屈だけ.. いわぴいのドラマ日記【2005/12/06 07:14】
恋の時間 第7話:密会
姉妹揃ってあちゃ~~~/(´ω`;)\二人とももう会わないって決めたんじゃなかったんかいっ!!!{/hiyo_ang1/}まずは雪枝さん!山田さんがサザンのチケットを入手するのに、いくら使った事やら・・・お気の毒{/ase/}悟志からの伝言を聞いた直後にかかってきた山田さんか あるがまま・・・【2005/12/06 15:44】
恋の時間 第7話 「密会」
『恋の時間』#7 『恋の時間』 第7話「密会」 風邪をひいた雪枝のところへ悟志が訪ねてくる。 でも、雪枝は帰るように言ったのに 悟志はなんなのよぉ!! どういうつもり? 雪枝は本当はまだ、未練たっぷりなのに やっと、それを抑えてるっていうのに・・・ どらまにあ【2005/12/10 14:26】
TBS「恋の時間」第7話:密会
雪枝は、悟志とは、もうふたりで会わないこと決めます。香里は、告げ口”電話の一件以来、急に優しくなった夫を見て、もう谷本とは会わないこと決めます。それなのに……。 伊達でございます!【2005/12/11 19:59】
| ホーム |
