スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』#8
『危険なアネキ』
第8話「お母ちゃんがみつかった」

たくさんの偽者お母ちゃんが集まったのには笑えました。
しかも、○×クイズで振り分けちゃうなんて!
それで、残ったのが小春さん。

本当のお母ちゃん登場でしたね。
キレイなお母さんでしたね。
初めからずっと怪しげと思っていましたが
最後の最後にやってくれましたね・・・

そうそう、チキン南蛮が何回も登場しましたね。
私もネットで調べて作ってみようとしたのですが
甘酢のたれにタルタルソース・・・子ども達の嫌いなものばっかり。
私も苦手なので、作るのやめました。

さおりと太一の前に根本が現れました。
どうなるのでしょう?
拓未も絡んできそうですね。

母親がみつかって喜ぶ寛子でしたが
勇太郎は素直になれず。
男の子って、本当は甘えん坊だから余計に小さい時に
母親がいなかったことを、恨んでいるのでしょうね。
でも、少しずつ打ち解けてきて・・・

なのに、突然と消えてしまう容子。
やっぱり、お金を持って逃げてしまったのでしょうか?
何か、理由があるんですよね?

ありがとう
『危険なアネキ』公式HPへ




【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】











A8.net





アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


人気有名ECサイトがたくさん!LinkShare(リンクシェア)

【TSUTAYA online】TVドラマ、アニメ、アイドル・・・充実の品揃え!

みんなの書店(ranking2)
スポンサーサイト

テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/06 13:24】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<『1リットルの涙』#9 | ホーム | 『恋の時間』#7>>
コメント
暖かいほうがいいよね!寒すぎるでしょ。
ネットの中は熱いぐらいなのに!
【2005/12/06 13:28】 URL | ♪(* ̄ー ̄)v #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/110-a299da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
