【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『サンドゥ、学校へ行こう!』#5
『サンドゥ、学校へ行こう!』
第5話「星空の記憶」

昨日もおもしろかったですね~
随所で笑わせてくれました。

グランド10周もなんだか懐かしい光景。
その後の、昔の思い出を語りながら
星を眺めいい感じになったのに、
どうしてあそこでキスをしなかったのでしょう?

「ツバメ」の歌もなかなか、やりますね、ミンソク先生。

昨日もありえないことがいっぱいでした。
教室に部外者が勝手に入ってくるとか
学校の先生が新車の納品に学校で、ってすごい事ですよね?

おもしろすぎて目が離せないですね。

ありがとう






テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/07 12:34】 | [韓国ドラマ]サンドゥ、学校へ行こう! | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『ドクターズ』#8 | ホーム | 『1リットルの涙』#9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/112-3e96d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
学校へ行こう
学校へ行こう#東京放送|TBS系のテレビ番組。本項で記述、→学校へ行こう!MAX#フジテレビジョン|フジテレビ系のテレビドラマ → 学校へ行こう! (テレビドラマ)#韓国ド sakuraの記録【2007/01/25 05:26】
| ホーム |
