スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』 #8
『今夜ひとりのベッドで』
第8話 「元妻の妊娠疑惑」


疑惑じゃありませんでしたね。
友は本当に妊娠してました、明之の子どもを。
離婚してから分かるなんて・・・

一人で産むってどうするのでしょう?
明之の気持ちも変わっていきそうですよね?

了と明之のお父さん、なんかビックリしますね。
2人の妹の「あずちゃん」は梓じゃありませんでしたね・・・
いや~、そこまでいったらなんでもあり?と思っていました。
そんなに偶然は重なるわけがない。
これが本当に妹だったら、おもしろい展開になっていただろうな。

友は髪の毛をばっさり切りましたね。
似合ってます。

これからも、気になりますね。

ありがとう

『今夜ひとりのベッドで』公式サイトへ










【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】



アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare
Shop.TOL




















by TSUTAYA online

















スポンサーサイト

テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/09 14:35】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『新入社員』 #5 | ホーム | 『ブラザー☆ビート』 #9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/117-f21c3ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBS「今夜ひとりのベッドで」第8話:元妻の妊娠疑惑
このところ、毎回おもしろさが増している感じがしませんか? 回を進むに連れて、ストーリーはテンポアップ。セリフの密度も高まり、言葉と言葉の掛け合いもヒートアップ。 伊達でございます!【2005/12/15 16:37】
| ホーム |
