【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』 #8


『恋の時間』
第8話 「心の浮気」


耕平と実家で密会していた香里、別れを決めていたのに
そこへ勇一が。
でも、耕平にピアノを貸していたととっさの言い訳。
勇一は本当にそれを信じていたのでしょうか?

その事から、ギクシャクする二人の関係。
勇一は、なんか、大人気ない。
「オレが食わせてやっている」って、なんて心の小さな男。
今時そんなこという人、ありえない。
香里も、よく10年間も結婚生活を送っていましたね。

陰険な電話はいったい誰が?
まゆみだと思っていたけど、違うのかな?
それで、勇一の母親は「嫁の資格はない」って。
今時そんなの古すぎる~
でも、香里はやり直すつもりはないのでしょうか?
離婚したらどうするの?
耕平のところへ行くの?

耕平が香里に聞いた「幸せ?」って言葉、
すごく気になりました。
自分といると幸せだと思っているんですよね。
でも、香里の家庭を壊してまで香里と一緒になりたいとか
香里の事、想っているのでしょうか?

雪枝は、山田との約束をすっぽかして
悟志のもとへ。
でも、何もなかった。
悟志は、雪枝への想いが強くなったようです。

それにしても、山田は泣けちゃうほど優しいですね。
本当にいい人過ぎます。
でも、最後のキスはちょっぴり強引で、微笑ましかったです。
がんばれ~!山田さん。

勇一の母親は、香里から子ども達を連れて行くようですね。
どうなるのでしょう?

ありがとう ←ランキングに参加中です。他のドラマレビューも見られます。


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/12 12:07】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(4) | コメント(4) | page top↑
<<『チェオクの剣』 #5 | ホーム | 『大奥~華の乱~』 #8>>
コメント
あの母にして、あの息子ありって感じですよね~。香里さんを耕平さんの元へ行かせてあげたいけど、耕平さんは子供まで引きうける覚悟はあるんだろうか・・・って子供はあの義母が「うちの孫!」と主張して譲らないんだろうけど。
うんうん、われら山田さんの応援団!!!v-218
【2005/12/12 20:17】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
ほんと、親子で嫌な感じだよね。
古臭い考え方だし。
耕平はそこまで考えているのかな?(子供のこととか)
【2005/12/13 12:12】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
私も勇一の母親には、頭にきました。
香里はどんな選択をするんでしょうね・・
雪枝のことも気になります。
【2005/12/15 11:44】 URL | まりこ #0hxr4hYM[ 編集] | page top↑
まりこさん
そうですよね!
腹立ちますよね~
香里は子どもと引き離されてしまいそうですよね。どうなっていくのか気になりますね。
【2005/12/15 17:04】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/121-90c28b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋の時間 第8話:心の浮気
頑張れ、山田さん{/hiyo_do/}雪枝に喜んでもらおうとサザンのチケットを5万もの大枚はたいて買ったり、コンサートにこなかった雪枝を探して{/handyph_blue/}しまくりだわ挙句警察へも出向くわ・・・そのお詫びにと雪枝にもらったマフラーに大騒ぎ!「ヨンさまみたい」って あるがまま・・・【2005/12/12 20:11】
恋の時間 第9話
『心の浮気』 「香里、あなたはあの時、彼と別れようとしていた。 そして、家族を守ろうとしていた。 なのに私は、まるで二十歳の女の子のように、 ただ自分の衝動で、彼の元に走りました。 なぜあんなことをしたのか、今でも良くわからない。 いえ、本当はわかって どらま・のーと【2005/12/13 11:42】
恋の時間 第8話 「心の浮気」
雪枝から香里への手紙 香里は、あの時彼と別れ家族を守ろうとしていた。 自分は、20歳の娘のように彼の元に走った。 嫉妬、焦燥感、孤独、一人になってしまう 今度こそ、心の支えだった人が手の届かないところに行ってしまう気がして・・ 『あなたはあの時、確かに恋をし どらまにあ【2005/12/15 11:39】
TBS「恋の時間」第8話:心の浮気
雪枝と香里の“恋の時間”が引き起こした波瀾。当人たちが、それをどう捉えるか。生き方の問題と言ってしまえば、それまでですが、古くて新しい、そして、難しい問題です。 伊達でございます!【2005/12/18 18:51】
| ホーム |
