【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『危険なアネキ』 #9
『危険なアネキ』
第9話 「人生最悪の姉弟ゲンカ!」


今回は話の切り替えになんとなく置いていかれた感が残ってます。

勇太郎も母親に対してかなりうちとけてきた感じがあったのに
いなくなっちゃったんだもんね。
お金を持って。
それを知った寛子は、なかなか勇太郎に言い出せず。
おまけに宮崎の土地も競売にかけられる事になって。
1週間に一人300万作るって大変だよね。
でも、二人は本当にがんばりやさん。

けど、お母さんの大切にしている施設の危機を知って
(300万必要だと)
寛子は、みながわをあきらめるとまで言い出して・・・

そりゃあ、勇太郎も怒っちゃうよね。
でも、どこへ行ったの?

結局施設にお金は寄付したのかな?

みながわ復興はなくなっちゃうの?

さおりはどこへ行っちゃったの?

いろいろな疑問が残りながらでした。

次回は衝撃のクライマックスってなっていたよね。
どうなるのでしょう?

レギュラーが出ますね♪

ありがとう ブログランキングに参加中です。応援してね。



アフィリエイトはここからスタート! >> LinkShare
【TSUTAYA online】TVドラマ、アニメ、アイドル・・・充実の品揃え!
【7&Y】クリスマスに贈りたい絵本

TG-アフィリエイトプログラム








テーマ:危険なアネキ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/13 11:47】 | [’05秋ドラマ]危険なアネキ | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<『ローズマリー』#1 | ホーム | 『チェオクの剣』 #6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/124-69b2d95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちび苺
早速足跡残しますね♪ ちび学生苺の日記【2005/12/13 11:48】
危険なアネキ 第9話
『人生最悪の姉弟ゲンカ!』 これからはお互い何でも話すと約束した皆川寛子(伊東美咲)と 勇太郎(森山未來)姉弟。 親子水入らずの旅行代の足しに、とお金を手渡す勇太郎。 寛子は、母・容子(萬田久子)がお金を持って逃げたことを 勇太郎に話せなくなる。 一方、北村 どらま・のーと【2005/12/13 12:03】
【ドラマ雑感】 危険なアネキ (第9話) 「人生最悪の姉弟ゲンカ!」
 危険なアネキ◆容子(萬田久子)が金を持ち出してアパートから姿を消した。親子3人の温泉旅行を楽しみにしている勇太郎(森山未來)に、寛子(伊東美咲)はそれを言い出せない。そんな中、田中(荒川良々)と市橋(おかやまはじめ)が現れ、今週中に借金の利子分600万円だけでも返済 気ままなNotes...【2005/12/13 18:36】
「危険なアネキ」第九話 ~二度と我に汝の姿を見せるな、と弟は言ふ~
今回は榮倉奈々ちゃんで。みながわの借金の半分の300万を施設の借金に使用したいと勇太郎に言う。コレが原因で2人の間に亀裂が・・・!もう二度と僕の目の前に現れないで下さい・・・一体どうなる?危険なアネキ、セミファイナル、ドラマ感想です☆ 混沌と勇気日記。~儚き地球の混沌時代に勇気を持つ勇者がいた~【2005/12/13 22:40】
フジテレビ「危険なアネキ」第9話:人生最悪の姉弟ゲンカ!
回が進むに連れて迷走気味のストーリー。今回は「みながわ」復興のために3,000万円の借金を背負って……という、この物語の基本設定をあっさり放棄する展開。どうなるの? 伊達でございます!【2005/12/14 02:57】
危険なアネキ 第9話 「人生最悪の姉弟ゲンカ!」
寛子(伊東美咲)の母・容子(萬田久子)は、 3人で温泉旅行をしようと取っておいたお金お金を持って出て行ってしまったが 寛子は、勇太郎(森山未來)には話せずにいた。 何も知らない勇太郎は、寛子に温泉代を渡す。 どらまにあ【2005/12/15 12:11】
| ホーム |
