【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』
『デスパレートな妻たち』
第12話「告白の行方」EVERY DAY A LITTLE DEATH


本当に毎回おもしろくて、あっという間の時間ですね。
それぞれの個性が出ていて、
それで毎回おもしろい事がちょっとずつあって、
でも、考えさせられるところもあって。

今回は、ミセス・フーバーの遺体が発見されて・・・
と、そこからの始まりでした。

フーバーさんの日記。
気になりますね~
どんな事が書いてあるのでしょう?

そうそう、スーザンの放火のことも気になるけど
やっぱり、デーナの事ですよね?
メアリー・アリスの事も書いてあるだろうし。
いろんな事知っている(すぐに嗅ぎつける)フーバーさんの日記・・・

あの、くせもののお姉さんがどこまで日記を表に出すのか?って感じですね。

それと気になるのは、マイク。
やっぱり、誰かを殺す事になるのでしょうか?


ありがとう

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


テーマ:デスパレートな妻たち - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/15 14:49】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ドクターズ』 #9 | ホーム | 『あいのうた』 最終話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/129-2fb9a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
