【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ラブレター』 第16話(10月4日)
昨日の東京MXテレビの韓国ドラマ「ラブレター」

ほーんと、切ないですね。

ウナもアンドレアもお互いのこと考えて

自分を犠牲にして、嘘までついて・・・

そんなに愛し合っているのに・・・


すごいなぁ、そんなに相手のことを思いやれるだろうか?

私って今まで、自分がって気持ちが強かったなとあらためて考えさせられた。

人に求めてばかりで・・・

いろいろ考えさせられた。



ウジンもかわいそうだった。

お母さんもウナもみんなアンドレアばっかりって。


そして、とうとうウジンのお父さんが明かしちゃったね。

アンドレアのお父さんを密告したのは自分だって。


それで、次回からまた新たな展開になりそう。
【2005/10/05 16:49】 | [韓国ドラマ]ラブレター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『デスパレートな妻たち』 第2話 | ホーム | 『デスパレートな妻たち』 第1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/13-346a399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
