スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ドクターズ』 #9
『ドクターズ』
第9話


鬼の目にも涙~~~!!

ミンジュの容体が悪くなってどうなるのかと思いましたね。
でも、チャ先生のためにあんなにぞろぞろと
先生たちが集まってあの病院は本当に大丈夫なの?

ミンジュの事が心配でも、いつも通りに手術をこなしてしまうスヒョン。
かっこいいですね。
あれが、ジュンギだったり他の先生だったら
また、手術失敗って事になるのでしょうね。怖っ・・・

でも、冷たいと思っていたけど、間違っていないですよね。
ミンジュに対するスヒョンの態度。
まぁ、ジュンギの考え方も分からなくもないけど。
でも、インターンのユンギョンに指摘されるようではダメですね。

それにしても、スヒョンはヨンギに対して冷たすぎる。
復讐のためだとしても、一応婚約者でしょ?
うそくさい台詞もすっごく嫌な感じ。
かわいそうなヨンギ・・・

レジーナと少しずつ近づいているジュンギ、いいですね。

最後にようやく、回復し始め目を覚ますミンジュ。
本当によかったです。
ずっと、心配していたスヒョンも
(病室で手を握ったりと未練たっぷりでしたね)
喜びに涙していました。
スヒョンの意外な一面が見られた回でしたね。

ありがとう





スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/15 16:22】 | [韓国ドラマ]ドクターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ブラザー☆ビート』#10 | ホーム | 『デスパレートな妻たち』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/130-986a824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
