【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブラザー☆ビート』#10
『ブラザー☆ビート』
第10話「長男の嫁」


陸のクリーニング屋が、開店できて本当に良かった。
でも、ホストクラブのようだよね~
女性のお客さんばっかり、それも陸目当て。
配達先で連れ込まれそうになったり・・・
なにか、あるんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
やっぱり性格は直らないものなのね~
達也に借りたお金も、返せないって・・・
接待ってさぁ・・・

達也と知里の結婚式はどうなるの?

せっかく知里の頑固オヤジも認めてくれて
準備も進んでるっていうのにさぁ。
ありえないでしょ!!

でも、「知里」って呼び捨てにしたところ
すっごく良かったですね~
主任、良かったね♪

どうするのでしょうね?
次回は結婚式みたいだけど
お金がどうなったのか気になります。

結婚式でも春恵と頑固オヤジはケンカしそうですね。
最後まで、熱いドラマのようです。

ありがとう

ブラザー☆ビート公式サイトへ


テーマ:ブラザー☆ビート - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/16 10:58】 | [’05秋ドラマ]ブラザー☆ビート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『大奥~華の乱~』 #9 | ホーム | 『ドクターズ』 #9>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/131-0480e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
木曜ドラマ『ブラザー☆ビート』全視聴率DATA♪
ドラマ『ブラザー☆ビート』(2005年10月13日から12月22日まで毎週木曜日21時よりTBS系列にて放送)が終了しました。最終回の瞬間最高視聴率も一緒にどうぞ!第1回:14.6パーセント第2回:13.8パーセント第3回:14.1パーセント第4回:15 萌えきすとらBLOG【2005/12/26 14:01】
| ホーム |
