【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』 #9
『今夜ひとりのベッドで』
第9話 「運命のわかれ道」


バカ、バカ、バカ~~~!!
明之~、どうして梓のところへ行っちゃうの?

友は一人で産むって決意したけれど
本当は不安ですよね。
そりゃぁ、そうですよ。

玲子が友と子供を育てるのにいくらかかるか計算する時
「キーワードは愛」って何だろうと思っていたら
いいこと言ってましたね。
子供にかかるお金の0は愛だって。

了もやっぱり騙されていましたね。
そんな気がしていました。
でも、梓のためにお金を工面しようとするなんて
優しいですね。
結婚式をドタキャンした償いからかな?

明之は、別れを決めて梓に会いに行く。
梓が泣き出した時、また、心が揺れるんじゃないのかと
ヒヤヒヤしました。
でも、この時は大丈夫でしたね。
あの缶ビールは、全部飲んでいなかったと思いません?

それにしても、みんな忙しすぎますよね?恋に。
ついこの間まで違う人と付き合ってたのにすぐに、次の人って。
俊介だけが長~い間、友のこと想っているんですよね。
了なんてひどすぎる。友への気持ちもいつまで続くのか・・・?

俊介は友のこと想うからこそ、明之とやり直すべきだと。
それが一番いいと。
かっこよかったですね。
その後のバラの花の「1本150円」っていうところは笑えました。
それと友の家から出る時、振り返ってバラを見たのは持って帰ろうと一瞬でも思ったのかな?

友は何かを決めて明之と話すことにしたのですよね。
それなのに、明之は梓のところへ・・・
もう、バカ!
先に友のところへ行くべきでしょ、携帯の電池切れなんだから。
待ち合わせのところで、倒れてしまう友。
心配ですね。

次回は誰かが死んじゃうの?

ありがとう
















【TSUTAYA online】TVドラマ、アニメ、アイドル・・・充実の品揃え!
【7&Y】2006年カレンダー

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット

テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/16 13:02】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(4) | コメント(2) | page top↑
<<『恋の時間』 #9 | ホーム | 『大奥~華の乱~』 #9>>
コメント
何でドラマの中の登場人物って、平気で約束すっぽかすんですかね~(笑)。
昔なら、待ち合わせの際に緊急事態が起こった場合、連絡のつけようが無かったですけど、
最近は携帯の普及でそのようなシーンも減ったかと思いきや・・・充電切れかよっ!!!v-12この手があったか!(笑)
【2005/12/19 19:11】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
今回のは、そんなぁという思いでいっぱいです。
充電切れならなおさら友のところへ先に行ってほしかったです。
【2005/12/21 16:04】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/133-0eece75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TBS「今夜ひとりのベッドで」第9話:運命のわかれ道
友の話は別にして、前話からは想像できない展開でした。突然降ってわいた梓の借金に、了の持ち逃げ、友にアプローチしていた俊介の宗旨変え。ひとり呑気なのは龍之介です。 伊達でございます!【2005/12/17 16:02】
今夜ひとりのベッドで 第9話:運命のわかれ道
{/hiyob_hat/}タイミング悪ぅ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・せっかく友と明之が大事な話をしそうだったのに、何であそこで{/handyph_blue/}かかってくるんだよぉ~。何で充電してないんだよぉ~。何で友に会って説明してからいけないんだよぉ~。何でかと言うと、それは あるがまま・・・【2005/12/19 19:06】
今夜ひとりのベッドで 第8話 第9話
『元妻の妊娠疑惑』 父・竜之介の危篤を知った明之(本木雅弘)は、急いで熊本へと飛んだ。 病院の入り口で偶然了と(要潤)出くわし、2人して病室へと走りこむのだが 竜之介のいるはずのベッドはすでに片付けられていた。 父の死に目に間に合わなかったと、並んでカラに どらま・のーと【2005/12/19 22:32】
ドラマ『今夜ひとりのベッドで』全視聴率データ★
連続ドラマ『今夜ひとりのベッドで』(2005年10月20日から12月22日までTBS系列にて毎週木曜日22時から放送)が終了。その視聴率をお届けします♪第1回:9パーセント第2回:7.4パーセント第3回:7.1パーセント第4回:7.5パーセント第5回:6 萌えきすとらBLOG【2005/12/27 01:23】
| ホーム |
