【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『恋の時間』 #9
『恋の時間』
第9話 「運命の一夜」


サブタイを見ただけで、絶対何かがありそうな予感ですよね。
それがいつくるのか、気になってみていました。

山田が雪枝とキスするところ(先週の終わり)から始まりましたね。
今回は手紙なし?と思いました。
途中で手紙が出てきましたね。

香里は偶然に涼子と会って電話をかけたのが涼子だと思い込んでいる。
でも、それはちがってやっぱり、まゆみだった。
女同士の妬みって怖いですね。
でも、あの後の二人が気になりました。
誰が電話をしたことよりも、友達に裏切られた事、大きいと思います。
でも、そのことはスルーでしたね・・・

雪枝は、悟志ときちんとお別れをしました。
最後の「好きよ、さよなら・・・」ってとっても切ないですね。
それにしても、朝っぱらから乗り込んでくる美保。
すごいですね、それが若さなのかしら。

香里が雪枝を頼っていったところは、なんだか温かさを感じました。
それで、子ども達を育てるのに大変だったという話になり、
雪枝は、あの子達の母親は、香里だけだと。
私も母としての、気持ちが重なって泣けてしまいました。

それと、両親がうまくいってなかったことがあったって話で
雪枝だけが知っていたというところ、すごく共感しました。
我が家もそういうこと、ありましたから。
母親の悩み事、どちらかだけが、知っていたとか。

やっぱり勇一は、許せない。
香里が話し合いたいって言ってるのに、話すことはないって。
本当に器の小さい男です。

偶然再会しましたね。香里と耕平。
香里の抑えていた気持ち、どうする事もできなかったのでしょうね。
結ばれた二人、これからどうなっていくのでしょう?

山田さん、ナイスタイミングで雪枝のところへ来ましたね。
これで、またまた、ポイントアップですね!

ありがとう


Shop.TOL120×60価格コムバナー













アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット




テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/19 15:09】 | [’05秋ドラマ]恋の時間 | トラックバック(6) | コメント(2) | page top↑
<<『危険なアネキ』 最終話 | ホーム | 『今夜ひとりのベッドで』 #9>>
コメント
せっかく家庭に戻ろうとした香里だったのに・・・
勇一があの時点で受け入れてくれさえすれば、
逃避行する事も無かったんでしょうにねぇ。
タイミング悪いったらっ!
今後どうなるかはわかりませんが、
勇一は許してもあの姑さんが許さないだろうなぁ。
雪枝さんも失恋に仕事の不調に妹の心配に・・・
山田さんが癒しになればいいのだけれどv-238
【2005/12/22 18:34】 URL | まこ #x9c5GV3o[ 編集] | page top↑
まこさん
レスが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
もう、とっくに最終回も終わってしまって・・・
【2006/01/10 14:50】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/134-f9b9dbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋の時間 第9話
『運命の一夜』 雪枝(黒木瞳)にキスした山田(宮迫博之)は、その場から逃げるように走り去る。 すると警察官に呼び止められる。 「あなた、この間の痴漢の!」 雪枝にキスするところを目撃していた警察官は、山田を連行しようとする。 「こういうことなんです。」 山田 どらま・のーと【2005/12/19 22:26】
恋の時間 第9話 「運命の一夜」
雪枝と山田が別れたあと、山田は、警察に「痴漢行為の時の・・」と 誤解されてしまう。 雪枝は、山田をかばおうとして 「悪い人じゃないんです。こういうことなんです」と 山田の手を握った。 山田は、「すいません・・」といい店に戻っていく。 どらまにあ【2005/12/20 14:47】
恋の時間 第9話「運命の一夜」
TBS系 『恋の時間』第9話「運命の一夜」 内容 独身女性と主婦という生活も性格もまったく違う姉妹の恋の物語。脚本・吉田紀子、演出・金子文紀。 あらすじ 雪枝(黒木瞳)にキスをしたものの、警察官に痴漢と間違われた山田(宮迫博之)。雪枝は山田と付き合っていると釈 CATVブログ【2005/12/20 18:59】
恋の時間 第9話:運命の一夜
メリークリスマスってあーたっ!ヾ(^▽^* わはははっ!!ノー天気でマイペースな山田さん、ええわぁ~。落ち込んでるのを励まそうって言っても、いきなりあんなハイテンションで来られた日にゃ・・・雪枝さん、ムカつくんじゃないかと冷や冷やしましたぜ{/ase/}でも結果オー あるがまま・・・【2005/12/22 18:21】
TBS「恋の時間」第9話:運命の一夜
ストーリーは思わぬ展開。“恋の時間”な話だけで終始するのかと思っていたら、雪枝の会社の経営を揺るがす事態が発生し……。一方、香里は谷本との一線を超えてしまい……。 伊達でございます!【2005/12/24 17:23】
ドラマ『恋の時間』全視聴率情報♪
東芝日曜劇場『恋の時間(こいのじかん)』(2005年10月23日から12月25日までTBS系列にて毎週日曜日21時から放送)が終了。その視聴率を見ていきましょう♪第1回:13.3パーセント ←忍者さん出演の回(その1)。第2回:11.2パーセント第3回: 萌えきすとらBLOG【2005/12/28 01:17】
| ホーム |
