【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『今夜ひとりのベッドで』 最終話
『今夜ひとりのベッドで』
最終話 「君をみつけに」


最後の明之の「なんで?」ってどういうことだろう?

お騒がせの梓も結局は明之から離れて行ってしまうことになるとは
思わなかったな・・・

友も強いね。父親はいるけど、夫はいらないって。
さすが母。
それに比べると、明之の情けなさが対照的で
おもしろかったですね。

明之と了の父親の深い愛を感じましたね。
それと玲子も・・・

友が子どもを産んでからの事も
明之、了、俊介とどうなったのかすごく気になるなぁ。

ありがとう


テーマ:今夜ひとりのベッドで - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/12/28 16:32】 | [’05秋ドラマ]今夜ひとりのベッドで | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お久しぶりです | ホーム | 『ブラザー☆ビート』 最終回>>
コメント
こんにちは♪
あやです。検索してたら、このブログにたどり着きました。
あやもブログはじめたどぉお☆
で、お友達がほしいなぁ。コメント大歓迎!!!、ヽ(´∀`)ノ
よかったら、あやのとこにもあそびにきてください

★・。・。☆・゚。・。ByeBye!
【2005/12/30 13:24】 URL | aya #-[ 編集] | page top↑
あやさん
ご来訪ありがとうございます。
これからも、遊びにいらしてくださいね!
【2006/01/10 14:52】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/138-a4e30318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
