スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ラブレター』 第17話 「罪と罰」
韓国ドラマ 『ラブレター』 第17話 「罪と罰」

ジョン博士は、アンドレアに許しを請いに来る。しかし、激しく怒り狂い許すことのできなかったアンドアレア。その直後、ジョン博士は大好きだった映画を見ながら自殺を図る。それを聞いて後悔にさいなまれるアンドレア。そして、荒れるウジン。ウナは居場所のかかれた手紙をユリに託したが、またしてもウジンにとられてしまう。一方、ウナの病気も知らずに、自分を捨てていったと誤解しているアンドレアがもう、神父にならなくても行く場所がないと落胆するアンドレア。


もう、切なさでいっぱいになってしまいました。

みんながどうして、ここまで苦しまなくてはいけないの?

アンドレアは見ていてもこっちが辛くなる。

ウジンの気持ちも分かるけど、やっていることがひどすぎるよ、

これ以上嫌いにさせないで!!って感じだった。

予告では、アンドレアがウナの病気を知ってしまうようだったね。

二人はどうなっていくのかな・・・?

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
【2005/10/13 16:51】 | [韓国ドラマ]ラブレター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ブラザー☆ビート』 第1話 | ホーム | 『あいのうた』第1話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/14-b4bb4057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
