スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『西遊記』#1
『西遊記』
第1巻 「火の国」

フジテレビ 月曜9:00~


孫悟空  ……  香取慎吾
沙悟浄  ……  内村光良
猪八戒  ……  伊藤淳史
三蔵法師  ……  深津絵里
◆ ◆ ◆
凛凛  ……  水川あさみ
老子  ……  大倉孝ニ

【第1話ゲスト】
仁丹  ……  角野卓造
杏花  ……  夏帆
牛魔王  ……  長江英和
幻翼大王  ……  木村拓哉


脚  本 ……… 坂元裕二(『ラストクリスマス』、『愛し君へ』、『あなたの隣に誰かいる』ほか)
音  楽 ……… 武部聡志 『オリジナルサウンドトラック西遊記』エイベックスエンタテインメント

主 題 歌 ……… 『Around The World』MONKEY MAJIK binyl records / avex trax
プロデュース ……… 鈴木吉弘(『電車男』、『人間の証明』、『あなたの隣に誰かいる』ほか)
澤田鎌作(『人にやさしく』ほか)
協力プロデュース …… 菊地裕幸(『音のない青空』ほか)
演  出   ……… 澤田鎌作(『不機嫌なジーン』、『プライド』、『ラブコンプレックス』ほか)
成田岳 (『恋に落ちたら~僕の成功の秘密』、『音のない青空』、
 『あなたの隣に誰かいる』、『スローダンス』ほか)
加藤裕将 (『ほんとにあった怖い話』、ディビジョン1『ミラクル』、
 『白線流し~夢見る頃を過ぎても』ほか)

制作…フジテレビドラマ制作センター
制作著作…フジテレビ

公式HPより

昔やっていたものとつい比べがちになりそうですが、
見ていたはずなのにあまり覚えていません。
夏目雅子の三蔵法師の美しさだけは残ってます。
あの頃って、確かドリフターズの人形劇もやっていましたよね?

初回は木村拓哉がゲストという事で期待大で見ました。
でも、華麗なたちまわりは良かったけど、その後どうなったの?って感じでした。
全体的な印象は、子供向けという感じ。
戦隊ヒーローもののような。
我が家の小4の二男もかなり楽しめたようです。
言葉もすごく現代的だったし
筋斗雲もまるでスノボのようでしたね~
とにかく、めまぐるしい展開でした。
それにしても、伊藤君の演技は電車男って感じが強すぎるんだけど・・・
そう思いませんでした?

ありがとう
Shop.TOL




















by TSUTAYA online



























スポンサーサイト

テーマ:西遊記 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/12 10:13】 | [’06冬ドラマ]西遊記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『Ns’あおい』 #1 | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/140-c9d63260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水川あさみ from 西遊記
月9としては異色のドラマ「西遊記」に水川あさみさんが出演されていました。凛凛という役ですが、中華服がハマりすぎてます。ちょっといたずら好きっぽそうな感じがまた良く似合 日刊 「美しい人」【2006/01/15 01:59】
| ホーム |
