スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ローズマリー』 #3
韓国ドラマ『ローズマリー』
第3話 「俺は…何なんだ?」


ジョンヨンは強いですね。
私なら夫に話さずにいられないと思う。
自分のガンを一人で抱え込むなんて。

お姑さんの素直じゃない優しさもいいですね。
このお姑さんの顔、家のお姑さんにちょっと似てるんですよね・・・

事実を知ったヨンドはかなり動揺してましたね。
それに、怒ってたし・・・
自分だけが知らされてなかったって、本当にサブタイの通り
俺は何なんだ?って気持ちが強かったのでしょうね。

これから、この夫婦、どう乗り越えていくのでしょうか?

それにしても、ローズマリーって水挿しで根が出るものなのでしょうか?
我が家のもちょっと微妙に枯れかかってきているんです・・・

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/13 10:19】 | [韓国ドラマ]ローズマリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『白夜行』 #1 | ホーム | 『アンフェア』 #1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/143-843ef910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
