【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『小早川伸木の恋』 #1
『小早川伸木の恋』
フジテレビ 木曜10:00~

スタッフ
原作 …………… 柴門ふみ
『小早川伸木の恋』(小学館刊 ビッグコミック)

脚本 …………… 武藤将吾
『電車男』ほか

プロデュース … 喜多麗子
3夜連続『女の一代記』シリーズ、『フジ子・へミングの軌跡』、『眠れる森』ほか
古屋建自
ディビジョン1『ゆくな!龍馬』、『離婚弁護士Ⅱ』、『ナニワ金融道・6』ほか

演出 …………… 武内英樹
『電車男』、『神様、もう少しだけ』、『カバチタレ!』ほか
松山博昭
『危険なアネキ』、『離婚弁護士Ⅱ』、『ビギナー』ほか

音楽 …………… Face 2 fAKE

主題歌 ………… ナナムジカ『くるりくるり』
(ワーナーミュージック・ジャパン)

挿入歌 ………… ジェイムス・ブラント『ユア・ビューティフル』
(ワーナーミュージック・ジャパン)

制作著作 ……… フジテレビ

キャスト
小早川伸木 … 唐沢寿明

仁志恭介 …… 藤木直人

小早川妙子 … 片瀬那奈

沼津壮太 …… 大泉洋

作田カナ …… 紺野まひる

直江 ………… 勝村政信

添田さより … 市毛良枝

竹林隼人 …… 谷原章介

美村浩一 …… 古谷一行

  ほか 

公式HPより

第1話 「孤独なのは夫?妻?」
75分スペシャル

いや~、大変ですね、伸木さん。
職場でも家庭でも。

妙子にどんな過去があったのでしょう?
あんなに嫉妬深くなっちゃうなんて。

唐沢さんは、お医者さんというと『白い巨塔』のイメージが強いけど
全然違ったタイプの医者なんですね。

この夫婦どうなっていくの?
そんなに嫉妬するほど愛があるのに離婚しちゃうの?
妙子は恭介と今まで面識がなかったのでしょうか?
伸木の友達と知らないで相談に行くのかな?

伸木の恋の相手がカナっていうのもちょっと、違うような気がするんですけど・・・
大人のラブストーリーって言うことなので、楽しみに見ていきたいと思いますが・・・

ありがとう ブログランキングに参加中です













テーマ:小早川伸木の恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/13 14:22】 | [’06冬ドラマ]小早川伸木の恋 | トラックバック(3) | コメント(1) | page top↑
<<『ローズマリー』 #4 | ホーム | 『ドクターズ』 #10>>
コメント
わたしもみてますよー毎週欠かさず。
なんともドロドロしたドラマです。
でも、ひとつだけ納得がいかないのは
なんであんなに綺麗な奥さん(お料理も完璧、家も綺麗、お洋服もおしゃれだし)がいるのに、カナさんじゃなんか。。。って感じです。
確かに’自分の気持ちをわかってくれる女’には男は弱い物かも知れません。でも、納得いかないです。

私はドラマでは不倫相手を常に応援する派です。でも、今回は違うみたい。

結婚すると女はお洒落もしないし、家も生活感タップリ、おまけにご飯やお弁当なんか手抜きワールドです。
それなのに、、何故カナさんなんだろ。。
不思議。。。
素朴っていうより生活感でてるけどな。。
【2006/02/18 20:48】 URL | あゆあゆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/147-eff2372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小早川伸木の恋 第1話
『孤独なのは夫?妻?』 小早川伸木(唐沢寿明)は自宅のキッチンで妻・妙子(片瀬那奈)に、包丁を突きつけられていた。妙子は、伸木の携帯電話に女が出た、浮気している、と言うのだ。誤解なのだが、妙子は聞く耳を持たない。修羅場と呼ぶには小早川家ではありふれた光景 どらま・のーと【2006/01/13 23:07】
小早川伸木の恋 第一話 「孤独なのは、夫?妻?」
「たただいま」と小早川信木(唐沢寿明)が帰ると キッチンで包丁を突きつける妻・妙子(片瀬那奈)がいた。 どらまにあ【2006/01/14 05:02】
小早川伸木の恋 1話~孤独なのは夫?妻?~
木曜日はドラマ多過ぎる~~~~かぶる。そのほかに、とんねるずのみなさんのおかげですもあるし、どっちの料理ショーもあるし、ダウンタンもあるしで、悲鳴。小早川伸木の恋は、私は好きなドラマです。藤木直人が肩の力の抜けた役でいいです。伸木の奥さんは何で、あんなに アンナdiary【2006/01/15 10:17】
| ホーム |
