【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『Ns’あおい』#2
『Ns’あおい』
第2話 「君の笑顔が病院を変える」


かなり気を緩めて見ちゃってます。
始まりの5分はお風呂に入ってて見られなかったし・・・

怖すぎる~、こんな病院・・・
あ~、嫌だ・・・

あおいのがんばりが、やけに空回りしちゃってます。
でも、徐々に周りも変わりつつあるのかな?

それにしても、田所の変な髪型で、余計にこのドラマが
安っぽい感じになっているように思えます。

今回は野呂さんが散々でしたね。
本当にお気の毒って感じ。

田所はあおいの前の病院でのことを気にしていましたが
あんたのほうがよっぽど怖いよ!

ありがとう ブログランキングに参加中です




テーマ:Ns’あおい - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/23 12:08】 | [’06冬ドラマ]Ns’あおい | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『アンフェア』 #2 | ホーム | お休みしてました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/153-71a65953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Ns'あおい Karte2
『君の笑顔が病院を変える』 服のまま床に倒れこむように眠るあおい(石原さとみ)。 それでも、母の遺影に爽やかな笑顔で「行ってきます!」と挨拶。 あおいが桜川病院に転勤してから1週間が過ぎようとしていた。 ようやく新しい環境にも慣れたあおいだったが、病棟看護 どらま・のーと【2006/01/23 12:30】
Ns'あおい}Ns'あおい(ナースあおい)は、週刊モーニングで連載中の漫画作品。こしのりょう作。フジテレビ系列でドラマ化された。2006年1月10日~3月21日の毎週火曜日21:00~21:54放送(初回は~22:04、最終回は~22:09)。N'sと誤記する人が多い。なお、2006年9月26日(火 あのドラマに夢中!【2007/07/30 13:24】
| ホーム |
