【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『アンフェア』 #2
『アンフェア』 
第2話 「殺人の予告を3千万円で落札せよ!」


単純に考えると前回の時点で平井が容疑者となるのですが
そうではなさそうですね。
最後まで、ハラハラさせられながら見ることになりそうです。

『愛する者』は理恵子(小林麻央)でしたね。
すぐに殺されてしまうから、HPのキャストの欄にも載っていなかったんですね。

でも、どうして犯人は、新聞に入札しない事が載る前に、殺してしまったのでしょう?

理恵子が殺された事で、平井はますます疑われる事になりますよね?
それが目的?

見ていると、みんな怪しく感じてきます。

次のターゲットの『か弱き者』
誰なのでしょう?気になります。

ありがとう



【2006/01/23 12:36】 | [’06冬ドラマ]アンフェア | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『神はサイコロを振らない』 #1 | ホーム | 『Ns’あおい』#2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/154-761078f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アンフェア ?
『殺人の予告を3千万で落札せよ!』 警視庁捜査一課の検挙率ナンバーワン刑事・雪平(篠原涼子)は、 見習い刑事・安藤(瑛太)とともに、連続殺人事件を追っていた。 通り魔の可能性もあったが、現場で「アンフェアなのは誰か?」と書かれた 本の栞を見つけた雪平は、そ どらま・のーと【2006/01/23 17:51】
| ホーム |
