【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『神はサイコロを振らない』 #1
『神はサイコロを振らない』
第1話 「10年ぶりに生還した恋人や親友に・・・38歳・女捨ててんじゃねえよ」


大好きな女優さんの一人、小林聡美さんが主演という事で
楽しみにしていました。
なんとも不思議なドラマです。
時空を超えたお話なのですから・・・

不思議に思うことがいっぱいです。
なぜ、1996年の8月10日に不明になったのに
2006年の2月10日に還ってきたのか・・・
物理学的計算上ということなのでしょうか?

402便には、いろいろな人が乗っていますね。
これから、この人達のドラマが繰り広げられそうです。

10年前のままの家族や友達、そして恋人・・・
こちら側で10年過ぎてしまった人達の思い。
時空を超えて10年前のままの人達。
いろいろな問題が起きてきそうですね。
両者とも、現実を受け入れるのにすごく時間がかかりそう。

これを見ていて、10年前のことをいろいろと考えました。
私の10年前というと、二男の出産がありました。



スタッフ
原作 ・ 「神はサイコロを振らない」
          大石 英司(中央公論新社刊)

脚本 ・ 水橋 文美江

プロデューサー ・ 櫨山 裕子 内山 雅博

演出 ・ 佐藤 東弥 南雲 聖一

音楽 ・ 仲西 匡 吉川 慶

主題歌 ・ 「onelove」 Ryohei feat.VERBAL(m-flo)

製作著作 ・ 日本テレビ

公式HPより

ありがとう



テーマ:神はサイコロを振らない - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/23 13:08】 | [’06冬ドラマ]神はサイコロを振らない | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<『デスパレートな妻たち』 #17 | ホーム | 『アンフェア』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/155-11fdd0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神はサイコロを振らない・第1話
作家・大石英司さんの小説「神はサイコロを振らない」が、このたび日本テレビ系でドラマ化されました。タイトルの「神はサイコロを振らない」とは、かつて「相対性理論」を発表したアインシュタインが量子力学を批判 あずスタ【2006/01/25 02:01】
神はサイコロを振らない神はサイコロを振らない(かみはさいころをふらない)1926年12月にアルベルト・アインシュタインからマックス・ボルンに送られた手紙の中で、&quot;Der Alte w?rfelt nicht.&quot; 日本語訳、「神は賽を投げない」と不確定性原理への反論に使われた あのドラマに夢中!【2007/07/30 08:37】
| ホーム |
