【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『デスパレートな妻たち』 #17
『デスパレートな妻たち』
第17話「届かない言葉」THERE WON’T BE TRUMPETS


さすがBSです。年末年始も休まずに放送されていたんですね。
13話の感想を書いていないのですが・・・
14話から16話は録画し忘れて見ていません。

3回も見逃したらちょっと話が分かりませんねぇ。
見逃した分は、公式HPのエピソードガイドを見ました。

見なかったのがもったいないくらいに、いろいろな事があったのですね。

今回は、カルロスのお母さんが亡くなってしまいましたね。
浮気の証拠をつかまれていたガブリエルは、ホッとした様子。
でも、まだまだ、心配な事はたくさん残ってますね。

マイクとスーザンのこととても気になります。
もうスーザンは、マイクの事を信じられなくなっているのでしょうか?
今回も、スーザンはおもしろい事に巻き込まれましたね。
というか、自分から起こしてしまうのかな?やっぱり・・・

アンドリューは更生キャンプに入れられる事になりましたね。
その時の、レックスかっこよかったです。
ブリーの事をちゃんと守ってくれて。
さすが男親、ここぞって時に頼りになる感じがしました。

まだまだ、未解決な事がいっぱいで
これからも楽しみです。

ありがとう

テーマ:海外ドラマ(欧米) - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/23 14:14】 | [海外ドラマ]デスパレートな妻たち | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『白夜行』 #2 | ホーム | 『神はサイコロを振らない』 #1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/156-ebf74013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
米国TVランキング: 1/16(月)~ 1/22(日)
1/16(月)~ 1/22(日)のアメリカ合衆国の週間プライムタイムTVランキングをお伝えします。【参考】☆アメリカの2005-2006年TVシーズン番組表:[ネットワーク別] [曜日別][2005年秋のプレミア日程] [2006年1月のプレミア日程]☆オススメ新番組(2004-2005年シーズン編=Lo アメリカに暮らす【2006/01/28 06:06】
| ホーム |
