【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『小早川伸木の恋』 #2
『小早川伸木の恋』
第2話 「女とは、そういうもの」


って、どういうもの?
女である私が、疑問符を投げかけてはいけないのかな?

なんせ、体調が悪い中、見てたので
身をとしている部分も多いかと思います。

カナは伸木が妻帯者だから安心できるって言ってませんでした?
ちょっとずるいかも、って思っちゃいました。
これから恋に発展していくんですよね?

妙子はすごいですね。
鍵まで変えちゃうなんて!!
大人になりきれていない人という印象ですね。
やりかたはどうであれ、あれだけ愛されてるなんて。
しかも、あんなにかわいくて美人な奥さんに。と、男目線で見てしまいました。
でも、実際にはやりすぎです。
どんなに大切な記念日だろうと、やっぱり夫を気持ちよく送り出してあげるのが奥さんですよね。
まして、医者の妻を何年やってきたの?って言いたくなります。
でも、その反面妙子の気持ちも痛いほど分かってしまう自分もいたり・・・

恭介と妙子は、前回、偶然に会っていたのですね。
今回の離婚の相談も伸木の友人とは知らなくて行ったのですね。

恭介とカナはどんな関係だったのでしょう?

鍵を思い出の場所に埋めた妙子。
学生の恋じゃないんだからと思ってしまいました。
やっぱりやる事が幼いかも・・・

伸木は鍵のこともその後のこともカナのアドバイスで
どうにか切り抜けたという感じ。
なんだかなぁ・・・

それよりも、病院での人間関係のほうがずっとおもしろいかも!
師長と美村教授がそういうことだったとはね・・・
洋ちゃんの(研修医の沼津)活躍ぶりも応援したいです。

ありがとう ブログランキングに参加中です







テーマ:小早川伸木の恋 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/23 15:54】 | [’06冬ドラマ]小早川伸木の恋 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<『ドクターズ』 #11 | ホーム | 『白夜行』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/158-887c01a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第143章 『小早川伸木の恋』
{/kaeru_fine/}{/hiyoko_cloud/}今日は、会社だと言うのにこれでもかってくらい{/kaeru_fine/}天気がいい{/namida/}会社の時に限って{/hiyo_shock2/}いい様に感じてしまうが、気のせいか?!{/hiyo_shock1/}休みの日でも、{/house_red/}家から出ないから関係ないんだけどね JOKER 日記  ~そして伝説へ~【2006/01/23 20:01】
小早川伸木の恋 第2話
『女とは、そういうもの』 プロポーズ記念日を手術と作田カナ(紺野まひる)とのデートに費やし 小早川伸木(唐沢寿明)は、妙子(片瀬那奈)に家から閉め出された。 さらに、沼津壮太(大泉洋)が、伸木の名前を使った美村浩一教授(古谷一行) 告発メールを医師全員に送 どらま・のーと【2006/01/23 21:28】
小早川伸木の恋・第2話
ライト感覚なドラマになると思いきや、テーマはかなり重いものになっています。主人公・伸木を中心とした数々のトラブルとその行方が、気になっているんだよなあ・・・。 ○ドラマ視聴率は本館サイトの該当コーナー あずスタ【2006/01/23 22:43】
小早川伸木の恋小早川伸木の恋(こばやかわのぶきのこい)は、柴門ふみ作の漫画。小学館ビッグコミックで2004年から2006年まで連載された。2006年にはフジテレビ系列でテレビドラマ化され、1月12日から3月23日まで、毎週木曜日22:00~22:54の時間帯で放送された。.wikilis{f あのドラマに夢中!【2007/07/30 14:18】
| ホーム |
