スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ドクターズ』 #12
韓国ドラマ『ドクターズ』
第12話


スヒョンは、パーティーで大胆な行動をとりましたね。
それで、院長が倒れてしまって・・・
大変な事になりました。

それとヨンギに別れを切り出して・・・
何が目的だったのでしょう?
おじいさんを安心させるためと言っていましたが・・・
始めから、ミンジュの事が好きだったのですよね?

ヨンギは自殺未遂を図って・・・
すごくかわいそうでした。
スヒョンに利用されただけという感じで。

レジーナは自分の病気のことでジュンギのプロポーズを断ってしまいました。
それって、すごく分かる気がします。
本当は頼りたい気持ちと迷惑をかけたくないって気持ち。
でも、二人には幸せになってもらいたいです。

ありがとう







スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/23 16:17】 | [韓国ドラマ]ドクターズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<『輪舞曲~ロンド~』 #2 | ホーム | 『ドクターズ』 #11>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/160-4d067a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… 初めましてなブログ【2006/01/23 16:18】
| ホーム |
