【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『輪舞曲~ロンド~』 #2
『輪舞曲~ロンド~』
第2話 「心の言葉」


今回は難しかったというか分かりにくかった部分が多いものでした。

期待度が大きいものだけに録画しておかなかった事に後悔しています。
再放送は初回だけなんですよね?

そんな中でも、ショウとユナの気持ちが少しだけ近づいたというのは分かりましたね。

ユナは、日本語を積極的に使おうと変わりましたし。

二人が、通訳なしに会話しているところはとても良かったです。

警察にも「神狗」のモグラがいたとは・・・
いったい誰なんでしょうね?

前回同様、ショウの事もばれてしまうのではないかとハラハラしました。
特に龍吾に全員集合をかけられた時。

龍吾には気をつけなければいけない感じですね。
かなり勘が鋭いようですから。


ありがとう







テーマ:輪舞曲 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/01/23 17:25】 | [’06冬ドラマ]輪舞曲~ロンド~ | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<お休みしてました | ホーム | 『ドクターズ』 #12>>
コメント
スケールの大きな世界が舞台だからなのか、展開が早いですね。
今回の龍吾の逮捕は、気がついたら誤認逮捕という結果になってました・・・(笑)
私としては、もう少しショウの潜入捜査官としての生活を観たいな、と思います。
【2006/01/25 16:56】 URL | lavish #-[ 編集] | page top↑
突然の投稿失礼いたします。
限定スパイウェア駆除ソフト無料提供
今なら無料。。。
http://file.vidr.jp/download.php?file=vidoctorsetup.exe&filerename=vidoctorsetup_x178511c.exe
http://www.vidr.jp
【2006/02/22 15:47】 URL | kokomo #X6AIgIjQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/161-d8a7bd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
輪舞曲-ロンド- #02
伊崎(石橋陵)から組織の御曹司・龍吾(速水もこみち)の取り巻きの女性が行方不明だという情報が入る。仕事が忙しくなるからと4、5日ジャスティスを預けるショウ(竹野内豊)に日本語の練習をしていたユナ(チェ・ジウ)が紙に書いた日本語でお礼を言う。シ.... テレビお気楽日記【2006/01/23 18:26】
輪舞曲~ロンド~ 2
『心の言葉』全てが流れていく感じ。2話目にして、龍吾の逮捕という大きな展開を早速持ってきたテンポの速さには驚いた。神狗の幹部一人とかの逮捕というならまだしも、ドンである龍一郎の息子の逮捕。結局、警察内部にもぐらがいるということの発覚と誤認逮捕という結論だ 思い立ったが吉日【2006/01/25 16:54】
| ホーム |
