スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『トップキャスター』 #2
『トップキャスター』
第2話 「ヒーローの告白」

春香と望美ってイメージ通りの役ですね。
料理上手で整理整頓もなんなくこなす望美。
バリバリ仕事する春香。

今回の白い巨塔疑惑。
財前というのもなかなかおもしろかったですね。
イメージしていた「財前」の前に出てきた一枚の写真。
温水さんに思わず失笑しました。
温水さんって本当にいいキャラだよね~

このドラマ、毎回春香の鋭い視点で解決していくのは
気持ちがいいです。
けど、本人はスクープのためと言っちゃうところもかっこいい。

雅人との関係もどうなっていくのかな?
気になります。

ありがとう




スポンサーサイト

テーマ:トップキャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/04/25 14:20】 | [’06春ドラマ]トップキャスター | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 #1 | ホーム | 『ブスの瞳に恋してる』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/168-f03e8267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
