スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プリマダム』 #2
『プリマダム』
第2話 「44歳の決断!夫に内緒のレオタード・・・私自分の為に踊りたい」

佳奈はかわいらしいですね、健気です。
自分の時間を作るために家族の事も家の事もきちんとこなして。
でも、時間がないときほどがんばっちゃうっていうのよくわかるなぁ。
私もパートしてた時のほうが、家の中でもテキパキしてたもん・・・

大好きなバレエをやっと始める事ができたのに次の日は筋肉痛。
でも、まだまだ若いですよね。
年とともに筋肉痛っていうのは遅く出てくるものらしいので。

それに、レッスンもなかなか行けなくってちょっとかわいそう。
でも、夢中になって家の中やゴミ出しの時や信号待ちまでやっちゃうって本当にかわいいです。

娘たちが応援してくれてレオタードを買う事に。
夫に内緒の買い物。
本当にドキドキですよね~

でも、最後にばれちゃってましたね。
高太郎の顔、笑えました。

次週は反対されそうですね。
どんな理由なんでしょう?

ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/04/25 17:00】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ブスの瞳に恋してる』 #2 | ホーム | 『弁護士のくず』 #1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/170-bfacf3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
