【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #2
『ブスの瞳に恋してる』
第3話 「マル秘 合コン大作戦!!」

思わず「美幸~がんばれ~!!」と応援したくなっちゃいます。
美幸は、恋に落ちましたね。
でも、自分に自信が持てなくてなかなか食事にも誘えず・・・
かわいいですね~
目をウルウルさせて、おさむにアピール。
でも、「目が痛いの?」なんて言われちゃって・・・

翔子と弥生の計らいでおさむと美幸は合コンすることに。
そこで、ファッションショーに誘われてちょっとウキウキ気分♪

そこでサプライズがあると聞かされていた美幸。
でも、おさむの計画はダメになってしまうところに。
そこで、美幸が動いて。
美幸のおかげでうまく行ったファッションショー。

美幸はおさむのために少し気持ちが変わったようですね。

ありがとう


テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/04/26 09:14】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『医龍-Team Medical Dragon-』 #1 | ホーム | 『プリマダム』 #2>>
コメント
こんにちは。

私も『ブスの瞳に恋してる』を毎週観てます。
美幸を見ていると思わず応援したくなっちゃいます。

来週が楽しみです。
【2006/04/26 11:35】 URL | ネーコ #-[ 編集] | page top↑
ネーコさん
初めまして!
ここの管理人のあみです。
美幸を見てると応援したくなっちゃうし
顔もにこやかになっちゃいますよね!

また遊びにいらしてくださいねv-237
【2006/04/26 15:46】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/171-70aa1b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
