スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『プリマダム』 #3
『プリマダム』
第3話 「まさかの離婚宣言!涙の選択・・・今日限りバレエやめます」

このドラマを見ていて、私は幸せだなぁと感じました。
好きなことやらせてもらって、
家事だってすごーく手抜きしても文句も言わず、
協力だってしてくれます♪

でも、昨日は高太郎の愛が見えましたね。
他人の前で奥さんの事、あんな風に褒められるなんて素敵です。
ちゃんと、佳奈の事見てくれていたんですね!
それに、文句を言いつつもバレエを許してあげて。
私も嬉しくなっちゃいました。

嵐子は、本当は入院が必要な体なのですね。
心配です。
嵐子の気持ちも少しずつ変わってきたようですね。
遥生が匠の所で楽しくバレエをやっていて。
それを心配で見にきて。
電車にも乗れないし、ファーストフードも知らないって
すごーく可愛らしいです。

次回は笑子の離婚問題に、顔を突っ込む佳奈なのかな?

ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:プリマダム - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/04/27 14:20】 | [’06春ドラマ]プリマダム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『弁護士のくず』 #2 | ホーム | 『医龍-Team Medical Dragon-』 #2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/174-47b6802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
