【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『おいしいプロポーズ』 #2
『おいしいプロポーズ』
第2話 「シンデレラの条件」

設定が見たことのある感じでしたね。
特にパーティーの後に女の子が歩いて帰り
足が痛くなったり、バスを朝まで待ったりって
韓国ドラマに同じようなシーンがあったなと思っちゃいました。

春樹は、お兄さんと比べられて育ってきたのでしょうね。
母親に代わりになれないって言われて。
あったりまえじゃん!

沙織には、弟のような人と思われていたんですね。
その前の春樹の話は、否定されてしまった感じでしたね。

ミチルも関わってきて、また展開が楽しみになってきました。

ありがとう



テーマ:おいしいプロポーズ☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/01 13:05】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『医龍-Team Medical Dragon-』 #3 | ホーム | 『弁護士のくず』 #3>>
コメント
はじめまして、

nishiと申します。


『おいしいプロポーズ』楽しいですね。


春樹と鈴子、それぞれの心が、
微妙に変化していく様が興味深いです。


エキストラ仲間とブログを立ち上げ、撮影現場の様子を、
メールマガジンにてレポートしております。


5/14放送分、「亡くなった長男の3回忌のシーン」


あっ、言っちゃった!!


のメルマガを放送直前の午後8時50分頃に
配信いたします。



「おいしい~」ファンのあなたに
楽しんでいただければ嬉しいです。


メールマガジン登録は当方のブログ右上
カレンダーの下に用意しました。
また、遊びに来ます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

【2006/05/14 17:13】 URL | nishi #-[ 編集] | page top↑
nishiさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
ブログ楽しく読ませていただきました。
また、遊びにいらしてくださいね!
【2006/05/15 14:08】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/177-ae86b9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
