【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『ブスの瞳に恋してる』 #5
『ブスの瞳に恋してる』
第5話 「三人の女ゆれる心」

清水ミッチャンの占い師、笑えましたね~

エビちゃんとのスクープ発覚で周りも騒がしくなってきました。
もともとおさむよりエビちゃんのほうが想いが強いように思えたんですけど。

おさむの気持ちが変わってきましたね。
でも、美也子との再会でまた、変わっていくのでしょうね。

余談ですが・・・
さっき、いいともに森山中が出ていて
村上がドラマで5キロ太ったって言ってたけど
プロなら体重管理もきちんとするべきなんじゃない?

応援クリックお願いします



テーマ:ブスの瞳に恋してる - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/11 13:03】 | [’06春ドラマ]ブスの瞳に恋してる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『プリマダム』 #5 | ホーム | 『トップキャスター』 #3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/184-84c10c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
