スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『弁護士のくず』 #5
『弁護士のくず』
第5話 「私の父は九頭さんです!」

意外な展開になりましたね~
まさか美月を引き取る事になるとは・・・
これからの二人の生活ぶりも楽しみですね。
美月がいると遊びにいけなくなっちゃうけど
九頭は耐えられるのでしょうか・・・?
っていうか、生活していけるのか心配です。

今回は、今までと違った流れでした。
毎回、難題解決!!って感じではないんですね。

お、猿岩石(有吉さん)懐かしい・・・と思っちゃいました。
でも解散していたんですね。

武田は、九頭の影響でカップラーメンに生卵。
でも、ふたを取らずに卵をポトッ。
思わず「あ~!」と声が出てしまいました・・・(笑)
ぎこちない九州弁がちょっと気になります。

徹子はなんだかんだ言っても九頭の事が気になるようですね。
でも、そっけない態度をとってしまったり。
素直になれない女心・・・分かる気がします。
この二人もどうなっていくのでしょう?

ありがとう


スポンサーサイト

テーマ:弁護士のくず - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/12 16:50】 | [’06春ドラマ]弁護士のくず | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『おいしいプロポーズ』 #4 | ホーム | 『プリマダム』 #5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/186-aae40ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
