スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『おいしいプロポーズ』 #4
『おいしいプロポーズ』
第4話 「片思いのスープ」

いや~、ナポリタンがすっごくおいしそうですね~
私もナポリタンというと、小さい頃の思い出がよみがえります。
母の作ってくれたナポリタン。
冷蔵庫の残り物で作られたもの。
でも、時々あの味がすごく懐かしく感じます。

今回は、春樹の大失恋でしたね。
沙織の気持ちも分かる気がします。
春樹といるとお兄さんを思い出してしまう・・・
それと春樹の「自分が代わりに・・・」っていう考え方を持ったままだと魅力的とは思えないですよね。

でも、他の人と結婚しても同じじゃないのかな、と思いましたが。


春樹が今のお母さんと血の繋がりがなく愛人の子だったことが判明。
そう思うと、余計に母親が憎らしく思えますね。
お兄さんが生きていた頃から、きっと嫌味を言ったりしていたんでしょうね。

これからは、春樹のいろいろな思いを鈴子が受け止めてあげる事になるのかな?


ナポリの塩のキラキラ☆彡の演出はいらなかったように思います。
お話がよかったのでちょっと残念です。

ありがとう












アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット
スポンサーサイト

テーマ:おいしいプロポーズ☆☆ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/15 14:49】 | [’06春ドラマ]おいしいプロポーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『トップキャスター』 #4 | ホーム | 『弁護士のくず』 #5>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/187-aa0d0998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
