【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
『医龍-Team Medical Dragon-』 #4
『医龍-Team Medical Dragon-』
第4話 「教授が患者を殺す」

サブタイからだと絶対に稲垣くんは助からないのだと思ってました。
よかったです~
新しいペースメーカーが入れられる事になって。

それにしても、恐ろしい病院です。
こんな病院にはかかりたくないですね。

野口教授のご機嫌取りをしていた沖先生はちょっと気の毒な感じでした。
自分のことしか考えていないですね。

朝田には、毎回ヒヤヒヤさせられます。

伊集院は、朝田についていくことを決めましたね。

バチスタ手術の患者はいったい誰なんでしょう?
あの加藤の驚き様は!
身内ってこともあるのでしょうか?

それと、今回すごく気になったのですが・・・
BGMが大きすぎて台詞が聞き取れない事が多かったです。

ありがとう


テーマ:医龍-Team Medical Dragon- - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/05/17 13:08】 | [’06春ドラマ]医龍-Team Medical Dragon- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ブスの瞳に恋してる』 #6 | ホーム | 『トップキャスター』 #4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ami042.blog31.fc2.com/tb.php/189-728b1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
